神様からの レクチャーは、人それぞれ 個々に合う形
私の場合は、その時に 「必要」な 知識が 降りてくる感じ
なのですが、今回、夫の誕プレが きっかけで 「守り・キーフォルダー」を
作り始めましたが・・・いやぁ 驚き!!!
守り装具の 奥深い事!!!
まず、装身具の 始まりは、身を飾るのでは なくて、身を守る!! 為のもの
そしてですね、お守りの 基本は、胸のチャクラを 守る事!!!!
そう、チャクラとかいうと・・・あの なんたら真理教のせいで 悪いイメージですが
あの 豚親父の 戯言の 大元は そもそも 長い歴史のある 古事由来
由緒正しき物を 己の欲得で、魔改造した 悪魔共の妄言
で・・・チャクラとか 経絡とか ライトボディ とかね・・・頭硬い人には アレルギーだろうが
ある し 無視する のは、非常に 勿体ない!!!!
で!! その神秘の お話は、簡単には 語れない 長い話なので ばっさり切りますが
要は!!! チャクラは、人間の弱点・急所にも 通じる
エネルギーの 穴を 正しく 開閉して 魔が 入らない様に するのが 大事
そして、お守りを 一番に 備える場所に 最適が、胸のチャクラ
何故かと言うと、胸のチャクラ=はーと(愛情・感情・思念)全ての総合情報センターなの
人間はね、心が病むと全身が 病む
「病は 気から」 と 言いますが・・・これ、ほんと
まず、意識が崩れると 全てが 崩れてゆく
なので、意識を心を先ず守るのが 大事ゆえの 胸に お守り
なんだけど・・・日常は、なかなか 難しい 服装のTPO もあるしね
なので、ペンダント以外も 必要だと 作り始めたのが・・・キーフォルダータイプ
でもね、これが・・・・大変
ペンダントを胸装着だと、守りのエネルギーは、チャクラ穴から 内循環するけど
キーフォルダーだと、外循環 身体の回りを 囲う形に しないと成らずに・・・大きく成ってしまった
そこでです。 もう この品は バッグイン もしくは、ポッケイン にして頂く形を推奨!!!
守りの形は 色々あった ほうが 良いですから
なにか、ひかれるものが あったら 宜しくお願いしますね!!!!
チャクラの穴を 塞ぎすぎても 開き過ぎても 駄目なようで
なかなか、調整がむずかしかった です。
でも、守りと いうものの神髄を 学べて 凄くために成りました。 神様、ありがとう!!
お問い合わせには、本日中の回答出来ると思います????
ではでは