四の 塊を 一つに纏めようと 地球を おにぎり の様に ニギニギして

 

なんか・・・分離したものを 一つに 纏め治す?? 感じのビジョン

 

浄化・再編の 1章 なのか??

 

上記の ビジョンを日曜から 見てて・・・?? なんか、解読出来ずにいました。

 

で!!

 

     
2026年6月25日 7時30分ごろ 岩手県沖 6.9 6強
2026年6月25日 7時04分ごろ 中米 7.1 ---

 

もしかして?? 四=四方(東西南北??)の事かなぁ??

 

なんかね、超巨大な手が 地球を ニギニギしてくる 感じなんですよ

 

何?? 

 

なんとも 意味わからんちん なんで 記事にしなかったんですけど

 

どういう 流れに成るのか、要警戒期間かもしれません ので

 

備え & 気構え を お願いします。

 

再三いいますが

 

浄化の 現れは、 揺れ・雨・風・雷・・・多岐に渡るので

 

何が必要かは、個々のお住まいに順次ます。

 

迎え撃ての精神が 大事!!!!

 

今年は、冬前までは あれこれ 多々 有りそうなんで

 

心構えが 途切れない様に 頑張りましょう!!

 

頑張るとは、踏ん張る事ですからね!!!

 

ではでは

 

 

 

 

 

台風が 押してる? と思ってた・・・抜けたらかなぁ??? とか

 
ちょっと 軽く考えてたかもね、反省!!
 
被害が 大きくないと良いです。
 
しばらくは、不安定化しそうだね
 
そのあとに 大雨じゃ・・・困るね
 
警戒下さいね
 
ではでは

 
2026年6月25日 7時30分ごろ
震源地 岩手県沖
最大震度 6強
マグニチュード 6.9
深さ 50km

人間なんで、好悪は ありますが・・・

 

私の 一番嫌いな文言に 「悪気は、無かった・・」 という汚い言い方

 

悪気が 無ければ 全てが か なのか

 

一番、汚い 言い逃れ方便 だと思う

 

こおいう 言い方して 逃げる輩が 私は、一番 嫌いです。

 

世の中は、綺麗だけじゃ 済まない 反汚濁世界だけども

 

そこを 改善して 良き世にするには

 

中途半端な 詭弁を なあなあ にしてては 改善しないと思うのよね

 

悪気は、無かった・・・

 

良かれと 思って(他者を、無意識に傷つける)

 

こおいう 微量の毒を 蒔く人間から 離脱しないと

 

毒の成分が 濃くますます 世界が 展開して

 

後戻り出来ない 地獄世界に 繋がると思うの 

 

最近、あの天才!! プレーヤーに 第二子誕生で

 

年子批判とか・・・暇なの?? 悪意しか 持てないなら 見るな・書くな!!

 

SNS が発展して、個人の意見を 広く知らしめる様になって

 

こおいう 悪意の蔓延が 盛んに成って

 

傷つく人が 増えてるのが 凄く 悲しい・・・

 

最近、裁判に結審した 橋の欄干から 突き落とした事件とかも

 

SNS での 投稿が きっかけ のようで

 

死ぬと 思わなかった と 嘯いてる犯人の女共に 27年の判決でたけどね

 

もやもや する

 

死ぬと思わなかった・・・絶対に 嘘ですよね

 

これの 根底には、悪気は、無かった と言う文言と同じ

 

他者の痛みは、どうでも よい と言う 自分本位の 悪魔の様な自己肥大性

 

他者を 慮れない 人間は、学び直ししか ないわけで

 

あの世で 三階の果てを 彷徨い 学んで 魂がバラバラからの 何かに形づくまで

 

学習を しなおす 試練しか のこされない

 

哀れだとは 思うけどね

 

自分次第 なのよ

 

因果は 応報なの

 

ぜったいに 忘れては、成らないのは

 

自分と 共に 他者も大事

 

他者の毒に 成らない 生き方を するのが 

 

この地に 降りた 使命

 

言い逃れで 逃げない 人生を 送りましょうね

 

ではでは

 

 

先ほどから、頭痛・・・きたきた 

 

私の気圧性頭痛・台風感知の場合は、日本領海に入ったあたりから 始まる

 

"(-""-)" まじ、すごく 正確!!!

 

さて、昨日も書きましたが・・・今回も 雨!! 風!! 雷!! 

 

特に、雨は、陸地だけでなく 天井が 抜けた?? と思えるような量が降る可能性

 

なんとなく・・・海上に 逸れそうな気配も あるんですけども

 

そして、まさかの W台風化

 

昨日書いたとおり・・・そのせいで 迷走する確率UP

 

押し出されて、さっさと 抜けるパターンに なればよいけども・・・・どうかな???

 

戦前の関東での 実際におきた 災害で

 

梅雨前線に 二個の台風が発生して 長期に雨が 降り続き

 

河川氾濫が 関東全域に 発生して 関東全部が 水浸しに なった

 

関東全域水害 と言うのが あったそうです。

 

多摩川の氾濫を 調べてて 見っけたデータみてさ

 

この規模が 起きたら・・・日本は、停止!! 

 

回復には 相当な時間と お金と労力が 掛かると思うのよね

 

二個台風に 梅雨前線か・・・・なんか、符号するんで 怖いね

 

龍神様方に お願い申し上げますわ

 

何卒!!! 二個台風が さっさと 駆け抜けて 被害がおきませんように

 

揺れに 関しては、接近後のほうが、揺れやすいと 思う

 

しばらくは、雨の 対策が大事ですね

 

ではでは

台風七号さん・・・なんとなく なんですが

 

進路が迷走しそうな感じと

 

台風の影響からの 離れた場の 大雨災害の 予感(悪寒??)

 

まだ、日本領海に入ったあたりで 始まる 気圧性の頭痛は、おきてない

 

でも・・・なんとなく 天井が 抜ける??? 位の雨が 刺激受けて

 

おきるかも?? な 気がするんだよね

 

揺れ・雨・風・雷・・・浄化の セオリー なので

 

いたしかた ない ので

 

備え & 気構えが 大事!!!

 

風をよんで おしてしるべし 

 

ではでは

 

 

神様からの レクチャーは、人それぞれ 個々に合う形

 

私の場合は、その時に 「必要」な 知識が 降りてくる感じ

 

なのですが、今回、夫の誕プレが きっかけで 「守り・キーフォルダー」を

 

作り始めましたが・・・いやぁ 驚き!!!

 

守り装具の 奥深い事!!!

 

まず、装身具の 始まりは、身を飾るのでは なくて、身を守る!! 為のもの

 

そしてですね、お守りの 基本は、胸のチャクラを 守る事!!!!

 

そう、チャクラとかいうと・・・あの なんたら真理教のせいで 悪いイメージですが

 

あの 豚親父の 戯言の 大元は そもそも 長い歴史のある 古事由来

 

由緒正しき物を 己の欲得で、魔改造した 悪魔共の妄言

 

で・・・チャクラとか 経絡とか ライトボディ とかね・・・頭硬い人には アレルギーだろうが

 

ある し 無視する のは、非常に 勿体ない!!!!

 

で!! その神秘の お話は、簡単には 語れない 長い話なので ばっさり切りますが

 

要は!!! チャクラは、人間の弱点・急所にも 通じる

 

エネルギーの 穴を 正しく 開閉して 魔が 入らない様に するのが 大事

 

そして、お守りを 一番に 備える場所に 最適が、胸のチャクラ

 

何故かと言うと、胸のチャクラ=はーと(愛情・感情・思念)全ての総合情報センターなの

 

人間はね、心が病むと全身が 病む

 

「病は 気から」 と 言いますが・・・これ、ほんと

 

まず、意識が崩れると 全てが 崩れてゆく

 

なので、意識を心を先ず守るのが 大事ゆえの 胸に お守り

 

なんだけど・・・日常は、なかなか 難しい 服装のTPO もあるしね

 

なので、ペンダント以外も 必要だと 作り始めたのが・・・キーフォルダータイプ

 

でもね、これが・・・・大変

 

ペンダントを胸装着だと、守りのエネルギーは、チャクラ穴から 内循環するけど

 

キーフォルダーだと、外循環 身体の回りを 囲う形に しないと成らずに・・・大きく成ってしまった

 

そこでです。 もう この品は バッグイン もしくは、ポッケイン にして頂く形を推奨!!!

 

守りの形は 色々あった ほうが 良いですから

 

なにか、ひかれるものが あったら 宜しくお願いしますね!!!!

 

チャクラの穴を 塞ぎすぎても 開き過ぎても 駄目なようで

 

なかなか、調整がむずかしかった です。

 

でも、守りと いうものの神髄を 学べて 凄くために成りました。 神様、ありがとう!!

 

お問い合わせには、本日中の回答出来ると思います????

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日は、一日中の睡魔でしたが

 

夜は、寝れず・・・朝方から 二時間ほど 寝れて

 

現在は、 どんより・・・脳が 霞んでる感じ

 

なんとなく 変よね

 

世界地震を 見てみると

 

6/19 に日付が変わってから 環太平洋マグマパイプライン沿いに

 

M6.6 M6 M5.3 M5.5 M5 と なんか・・・

 

ドミノ倒しみたく 地震がおきてる

 

まぁ、地震学者様は、個別のプレートなので 「偶然」だと主調するだろうね

 

今後に ついては、正直・・・もう お腹いっぱい感なんですけど

 

以前にも 書きましたが

 

今年の 梅雨時期 ~ 秋(冬前?) は、気象災害目白押しの肌感覚

 

何が 先かは 分かりませんが

 

想定しうる あらゆる災害が 世界中で バンバン起こりそう

 

まぁ・・・分水嶺な 時期なんだと 覚悟したいですね

 

今日は、脳が 霞んでるので 創作も お休み

 

ゆっくり まったり 過ごしますわ

 

ではでは

 

 

何年かぶりの 梅雨らしい梅雨

 

東京、肌寒いけど、明日は・・・暑いらしい

 

そのせいか??? 自律神経の不調????

 

今日は、眠くて眠くて・・・お仕事の合間に 仮眠(五分ほど)を繰り返してます。

 

御神土入り ペンダント・キーフォルダーの件で BASEに お問い合わせ頂いた皆様

 

ちょこっと・・・保留。

 

正直、数が どの位 とれるのか、今、作ってる最中なので

 

そこが 確定したら 予約販売開始します。

 

もう 数日・・・申し訳ありませんが、お待ちくださいませ

 

なんか・・・ほんと めためたに 眠いけど

 

大きな地震前には、一転、不眠 

 

フィリピンの前にも 寝れない日が 二日も あって

 

ああああ・・・どこかが 疼いてるのね・・・と 思ってましたわ

 

一転の 日中睡魔

 

まぁ、あんまり 気に病まずに 過ごしますわ

 

創作の方もね、折々で 「さあさあ」と 背を押されるので 頑張る所存です。

 

ではでは

6/11 に 一週間位、少し大きめの予測を出してからの・・・昨日のM5.5

 

一夜あけて、先ほど(10時)に 訓練放送が 有りました。

 

「大地震です、ぴろろんぴろろん・・、これは、訓練です」

 

まぁ・・・凄い、意味深な 動きざます!!!!

 

よほど 呑気か、認識の薄い方 以外は、危機感が 益々高まる日々

 

そう・・・残念ながらね、本当の 壊滅級の地震は スタンバイOK 状態な感じ

 

それが 何時かは、神のみぞ知る

 

なんですよね・・・

 

なかなかに、大変な 流れが 来てまして・・・

 

回避は、無理なんです。

 

なので、日々の備えと 心構えで 困難を 乗り切る覚悟が 未来への鍵

 

嘆いていても 始まらないからね

 

しかしながら・・・シャンティセンセー??? にも 驚きましたわ

 

明らかに、何かに怯える シャンティさん 不審行動も 気にしてると 予知の鍵になるかも

 

昨日の M5.5 発震が 小出し発散方向に 進んでるなら 嬉しいですが

 

ちょこっとね・・・ 秋口に 影が ちらちら しだしてるのが 今は 気がかり

 

まぁ、正直、何処にでも 大きな揺れが来る気配ですので

 

ビビってばかりじゃ 生活は、出来ません!!!

 

迎え撃ての 精神で 生き抜きたいですね

 

一週間の予測の対応は、昨日のM5.5 だと思いますが

 

小出し方向に 進むのかは・・・しばし 様子見な感じします。

 

今朝は、健やかな朝 

 

次の流れに 向けて、備える所存です。

 

ではでは

震源も M も まだ分りませんが・・・震度5弱らしい

 

 

やっぱ、我が家で 家鳴りすると 関東なんだね

 

今日は、シャンティの 様子が 朝から おかしくて

 

お仕事してる 椅子の足元に 箱図割り犬 している状態でした。

 

怖がりな性格なんで・・・何かに、ビビっていたんだよね

 

なんとなく・・・ああ!! 来そうだと感じたので

 

シャンティを確保して から、ハイネットに接続して

 

揺れを 眺めてましたが

 

私が、予測だしてた 範囲で 収まってると 思うので 安堵してます。

 

また、家鳴りとかを 捉えたら 記事にしますね

 

ではでは