Webを作り出してから、脳がハイパー躁状態に、覚醒というか、トランス・ハイ状態はてなマークはてなマーク 

 

別に、ラリってる訳じゃないんだけど、眠る必要を感じないというか、眠る事を、怠りがちになるというか・・・。汗えーん

 

昨晩こそは、ちゃんと寝ようと思ったのに、仕事がダラダラ終わらなくて、結局、朝を迎えてしまった・・・。笑い泣きハートブレイク

 

そんなこんなで、日々、超忙しいというか、色んなことで、頭がいっぱいいっぱいなので、彼のことや、自分の未来や愛について、考える暇も、瞑想する時間がない・・・。イヒ汗

 

まぁ、こうして、彼のことを物理的に、Surrender & Release(迷いや恐れを明け渡して、解放する)するというのも、重要なプロセスなんだと思うのよね。。

 

メイさんのブログに、ちょうど、この間、「本物のバディだったら、彼がどうしているのか、何を考えているのか、まったく気にならなくなって、自分のことに集中して、取り組める日がくる」 って、書いてあって、2か月前ぐらいは、ムリだったけど、いつの間にか、できてるな・・・って、思った。

 

そして、放ったらかしにしておいても、絶対に、縁が切れない、いつかは、繋がるという自信、確信がもてるので、相手や将来のこととかが、どうでもよくなる。。って書いてあって、まさにその通り!


 

こんな状態でも、私は、少しずつ、進化しているのかもしれない・・・。チューグッド!

 

でも、一昨日だったか・・・?

 

ちょっと、寝る前に、彼に瞑想で、話しかけてみた。。

 

あまり、放っておくと、自分の中の愛モードが、ギアダウンしてしまい、ちっとも、心がときめかない。。なんだか、妙に、冷静で、彼について、知りたいことも、特にないし、未来のことも、今は、思考ストップ!と言う感じで・・・。

 

そんな私を察したのか(瞑想でね!)?彼は、なんだか拗ねているというか、若干、怒っているというか、「お前、俺をほったらかしにして、ちゃんと、わかってんだろうな~!愛への情熱を、この手で取り戻してやる!!」と言わんばかりに、お腹をコチョコチョくすぐられて、いじめられた。。たぶん、お仕置き・・・。

 

彼の方は、久々の瞑想で、ずっと、待ち遠しかったのか、妙に、情熱的で、テンション高くて、面白いぐらい、冴えわたっていて、エンジェルカードが、超エキサイティングモードだった。

 

でも、今日は、比較的冷めて、落ち着いているらしい。。

妻と楽しくくやっていて、ごめんね・・・。っていう、カードだった。

 

なんだそれ・・・。

 

でも、Wait!(待ってて)、Don't Stop!(やめないで!)、Perfect  Timing(完璧なタイミングで上手くいくから・・・) とか、引き留めカードが出てくるから、また、面白い。。

 

そして、彼の潜在意識さんは、自分の心を偽っていることに、気づいていて、僕らしい生き方って、真実の愛って何なのか?

 

いつも、そう問いかけながら、チャンスをうかがっているらしい。そして、私や神様たちからの、天の声のような、サインをいっぱい受け取って、彼は、ひたすら、考え込んでいるらしい。

 

やっぱり、最終的には、君しかいないんだ、とか、永遠不滅の真実の愛だとか、結局、ツインソウルだよね?っていう、彼の中での、自画自賛?みたいなコースに流れ着く。。

 

そして、最近、彼からのメッセージで、よくあるのが、これ・・・。

 

Meditation Brings Answers

 

 

以下サイトより、引用。

https://angelichealingbydanica.com/blogs/angelichealingmessages/tagged/meditation-brings-answers

 

とりあえず、今、このリーディングでは、すべてを伝えられないので、後で、瞑想で、伝えます。ってことみたい。。

 

あと、しょっちゅう出てきて面白いカードがあって、

 

私がとんちんかんなことを聞くと・・・、

 

例えば、

「私が、他の男の人を探した方がいいかな?しょんぼりハートブレイク とか、

 

「やっぱり、私より、妻の方を、愛しているんだったら、身を引こうか・・・?うーんはてなマーク」 とか、

 

私が、自分の中の迷いや不安、恐れのせいで、真実の愛から、目を背けたくなり、弱気な発言をしてしまうと、こんなカードが出てくる。

 

Drink More Water 

 

 

https://archangeloracle.com/2015/04/22/oshun-drink-more-water/


「とりあえず、水飲んで、頭冷やせ・・・。おーっ!ビックリマーク

何バカな事聞いてるんだ、お前の頭は大丈夫か?

 

っていう冷静な彼のツッコミの声が、聴こえるのよ。。この真顔のお姉さんを通じて・・・。。。

 

あぁ・・・、つまらぬ事を考えて、余計な質問をしてしまい、スミマセン。。ショック汗

 

っていう流れで、毎回、笑えて、面白い。。ゲラゲラビックリマーク

 

絶妙なタイミングで、出してくるから、驚きとともに、飽きないわ~~。。にやりラブラブ

 

ってな具合で、何も進んでいないように見える、私たち?でも、微妙な変化があるようです・・・。イラッアップ

 

 

I apologize you that I asked stupid questions to you...

あなたに、バカげた質問をしてしまって、ごめんなさい。。