健康的に痩せる方法!!
最近私はダイエットに励んでますが
なかなか体重は落ちにくい、それは
代謝が悪いせいでしょう。
そこで
効果的に痩せる3つのポイントを説明しましょう。
1...ストレッチをして筋肉をほぐしましょう。
2...無酸素運動をして、基礎代謝を上げましょう。
3...有酸素運動を行い、体脂肪と糖質を分解させましょう。
この3つの順番通りに行ってください。
特に最初のストレッチはしていない人が多いと思います。
ストレッチといえば、小学生の時ラジオ体操とかしていたでしょう。
そういうようなストレッチをはじめに行ってください。
無酸素運動は、筋トレの事を言いますが、私が行っているのは
腹筋30回3セット 背筋30回 3セット これのみです。
なおその他、腕立て伏せ等もありますが、腕に筋肉をつけたく
ないので私はやっていません。
((この無酸素運動は自分が、どの部分を引き締めたいのか
考える必要があります。))
有酸素運動は、ジョギングまたはウォーキング等。
なお一番有酸素運動で効果的だと言われているのが
水泳です。水泳をやると、普通の運動をやるより、カロリー消費量が
多いのです。
なので、夏にプールや海に行く人はカロリー消費をかなりできますね。
雨が降りすぎて・・・
雨が降りすぎて洗濯物がめっちゃ臭い。
もう部屋干しにしようかな・・・
なんか納豆が腐ったような臭いするし・・・
ああ梅雨もうすぐ入るしな。
ちょっと乙モード入るわーーーーーーーーー。
久しぶりに
バイオ5やってみた。どうやらps3ネットワークつながったみたいですね。
サインインできたので。
しかし今日は一日中頭が痛いし、ふらふらする。
雨のせいかな・・・

