今朝は以前から水に差しておいたバジルの新芽に根が出てきたので鉢に植え替えた。
葉っぱは虫食いだらけだけど大きく育て。
出社しダイキチに朝飯をあげた後、打ちっ放へGo。
毎回思うのだが、打ちっ放し場に入るといちいち人の顔見てくるおっさん達っていったい何なんだろう。
いちいちこっち見るなって時々聞こえるように言ってやるがそんなに私が珍しいのか?
で、前回上手くできた打ち方が今回は通用しない。
難しい、むかつく。
深追いせず今日は50球でお終いにし朝マック。
自分用の他、孫の為にマリオを持っていこうと思いハッピーセットをオーダーしたがモバイルが上手く使えず断念。
おっさん買うなフィルターでも機能したのかな?
難しい、むかつく。
と云う事で本日もお仕事スタート。
がんばりましょう。






































