寿司職人が握る本格的な寿司をご賞味いただけます。おかげさまで、今年で35年になります。今後ともご愛顧の程、宜しくお願い致します。
赤車海老🦐の季節がやってきました〜💕唐揚げ最高‼️
のれんが古くなったので新しい夏向きに変えました💕
鮎の季節がやってきましたね ー💕まずは稚鮎から
又兵衛でございます誠に勝手ながら14日木曜日を臨時休業させていただきます🙇
尾張旭市の寿司屋又兵衛はGW休まず営業いたします‼️
又兵衛でございます♪天然こごみ入荷しました〜💕
尾張旭市の寿司屋又兵衛です!おかげさまで4月18日で38周年を迎える事が出来ました㊗️皆様のおかげ感謝感謝です🙏大変なご時世ですが地道に39年目指して頑張ります🙇
又兵衛でございます♪大型のサワラ入荷致しました〜💕焼き魚のイメージですが刺身、寿司も美味しいです♪😋
又兵衛でございます♪今や絶滅危惧種になりそうな小女子入荷致しました〜‼️数年ぶりの小女子、やっぱりいいですねー♪次の入荷は未定だそうです😰
又兵衛でございます♪今日のおすすめは生サンマ‼️落ち鮎ならず落ち秋刀魚とでも言いましょうか、脂が抜けたさっぱりした身が美味いんです😋個人的には旬のサンマよりこちらの方が好きです❤️ピカピカ金目鯛も入ってます♪
良い太刀魚入荷してます♪
珍しい海老🦐が入荷しました!ミノエビ🦞です!三河湾で採れる地場の海老で甘エビの甘さとプリっとした身が特長です。頭でっかちで歩留まりが悪いですが美味しい海老です♪
ホタルイカの季節がやってきました♪走りなので 小ぶりですが季節の味をお楽しみくださいませ💕
今日のおすすめ〜💕
尾張旭市の寿司屋又兵衛です♪お待ちかねの生ワカメとめかぶ入荷致しました〜💕
又兵衛でございます😊今年も恵方巻きやりますよ〜‼️
あけましておめでとう御座います㊗️5億円の足下にも及びませんが良いマグロ入荷してます😅
又兵衛でございます。年末年始の予定です。12月29(月)は特別営業、12月31日は出前、テイクアウトのみの営業となります。(単品、お好みのオーダーは中止、盛り合わせのみとなります)子供用、追加分はOKです。1月2日から通常営業、13(火)14(水)連休させて頂きます。
又兵衛でございます💕久しぶりのマカジキ入荷致しました〜👍マグロと付いていますが関係ありません😅が昔はカジキね方が格上だったようですね😊
本日のおすすめは北海道から特上クジラ🐳‼️