shimasuiのブログ

Anything is possible
when
you put your mind to it


テーマ:
 
 
旧幹部のあいさつが終わり、
プレゼントを渡しました~クマムシくん
 
 
女子はお揃いの色違いの水筒ですぽってりフラワー
ちょうどゆめタに6色あったんですUMAくん
 
 
男子は
けんけんセレクトのお揃いの色違いのサコッシュです乙女のトキメキ
 
 
ぜひなかよくお使いになってくださいピンクハート
 
サコッシュが何か気になる方は、
ぜひググってみてくださいねあしあと
 
※本来はこんなふうに首からかける訳ではありません
 
(旧幹部へのプレゼントを探しにビンゴヤへ行ったのに、
自分たち(現幹部)の物欲が刺激されたのはここだけの話です宇宙人くん)
 
 
そして、例年はありませんが、
なんと!かなちゃんを中心に
引退した看護3年マネさんへプレゼント贈呈qqwe
うれし泣きしてる人も、ちらほら花
 
 
 
 
 
そして、新幹部のあいさつ~ハート
 
 
部長のけんけんペンギン
笑い出す直前の顔してる気がします、なんとなく宇宙人くん
(伝わってほしい)
 
 
 
自分で自分の写真貼るのは抵抗ありますね…笑
ノーコメントでいきます猫じゃらし
 
 
そして、集合写真写真
 
 
久しぶりに部員全員そろって撮れた写真ですね星
 
 
一次会はお開きとなり、
二次会は、まろりん宅へ行った組と
笑笑(わらわら)組があったみたいですねシャンパン
 
 
私は後者なので、後者のほうを書かせてもらいますおばけくん
 
 
ひたすら音ゲーするにしこさん(音声出さずに)
 
ちなみに、今日のお召し物は黄色ではなく、
ピンクです。
実習で隠岐に行かれててピンクに染まったそうです。
(本人談)
 
 
終始音ゲーを楽しんでおられましたが、
最後はちゃっかり…( ゚∀゚ )
 
ありがとうございますハート
 
 
今回、幹部交代飲みに来てくださった
伊藤先生、OBOGのにしこさん、まえまえさん、
ゆーきゃんさん、ありがとうございましたぽってりフラワー
 

新幹部は竹内と2人なので目の行き届かないところが
あったり、失敗もたくさんすると思いますが、
あたたかく見守っていただけると嬉しいです(*^^*)
これから1年間、よろしくお願いしますピンクハート
 
 
今回ブログを書かせてもらいましたが、
部員それぞれの写真が少ないのと
無駄に長文でになってしまい、すみません宇宙人くん
まさか前後編になるなんて夢にも思いませんでした…ふたば
同期愛が溢れてしまいましたハート(言ってみただけです)
 
 
そして、幹部席で先生と楽しく飲ませていただいていたので、まわりの状況がわからず、かなり主観的かつ想像多めのブログになってしまいましたparino-musumeすみません(笑)
 
 
次は2年生が書いてくれます!お楽しみに~キラキラ
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんばんはキラキラ
 
けんけんに続き、今回は斉間が
ブログを書かせていただきます(*'ω'*)
 
 
先日、おくにで幹部交代飲みが行われましたシャンパン
今回はなんと!!部員36人全員参加ですラブ
 
にしこ先生の乾杯でスタート生ビール
 
 
たくさん食べて~ドーナツいっぱいお話して~ニコニコ
 
 
まろりんと1年生たちラブラブ
 
 
にしこさん、山田さん、あしけんさん、ななこあしあと
珍しい組み合わせも飲み会ならではですねピンクハート
 
 
 
盛り上がってきたところで旧幹部のあいさつkrm
 
…と、そのまえに山田さんへ
西医体でお渡しできなかったプレゼントを贈呈ぷれぜんと
 
 
 
 
そして、旧幹部のあいさつ蝶ネクタイ(←蝶ネクタイの絵文字)
 
 
はまかな
 
だれもが認めるマネボスジャイアンラスボス
ホテル係もおつかれさま流れ星
 
はまかなは、常に動いてるイメージあしあと
部活嫌だって言いつつ来てくれてありがとう照れ
たぶん好きの裏返しだよねハート
 
 
 
えってぃー
 
助産の授業がありながら、
マネさんとエントリー係おつかれさまキラキラ
エントリーの締切守らなくてごめんね泣く
 
いつも同期にいじられてるイメージあるけど
(とくにけんけん)
本当は、しっかりしてて、よく気づいてくれるガーベラ
えってぃーの声好きです(突然)
 
 
 
リサ
 
主務とマネさんおつかれさまイエローハート
今年の西医体は沖縄開催だったので、リサを始め、
リサのお母様には大変お世話になりました黄色い花
 
リサは夏練で足をつった人がいると、
すぐ駆けつけてくれる恐竜くん
浮島の準備したり、スイマーが寒くないように
羽織るもの貸してくれたり…チューリップありがとうハリネズミ
 
 
 
まろりん
 
先日(2日)、20歳を終え、21歳にピンクハート
まだ誕生日おめでとうって言ってない方は
ぜひまろりんまでラブ
 
さて、話は戻りますが…
なんでこんなポーズしたのかな?
(と思って、わざわざLINEしてみました。
2」だそうです!なぜ?)
 
マネさんと差し入れ係とブログ係おつかれさまキラキラ
まろりんのブログを超える傑作を誰がつくるか楽しみだね~ラブラブ(少なくとも私には越えられない壁)
 
 
 
ゆうこりん
 
3陣リーダーと西コメの取りまとめ、おつかれさまニモ
ゆうこりんが前々からお揃いの水着が着たいって言ってくれてたので、ゆうこりんが陣リーダーのときではなく、あえて、引退してから実現させました~イエローハート
 
ちなみにみゆきさんもお揃いですニモ(←絵文字は伏線)
これでこれからも練習に来てくれると思います(´^∀^`)
ねー!ゆうこりんハート①ハート①ハート①
 
 
 
みゆきさん
 
ダンス部部長おつかれさまでしたフリーズ
あ、それから2陣リーダーと会計もおつかれさまでしたひまわり
みゆきさんはAT(持久力つけるような?)
メニューが多かったので個人的には好きでしたラブ
夏練でみんなが泳ぎ終わったあとによくブロークン
されててストイックだな~って思ってました恐竜くん
 
来年の西医体、2継決勝進出のためにも
これからもぜひ泳ぎに来てくださいね~ピンクハートピンクハート
それから、いつも女医会の主催ありがとうございます天人華
 
 
 
あしけんさん
 
1陣リーダーと交通係おつかれさまでした宇宙人くん
普段は結構冗談を言われてたりしますが、
水泳に関してはすごくストイックだな~と
思っていましたチューリップ
練習しかり、食事しかり…バナナ
自主練をよくされてるイメージですキラキラ
 
 
 
はやとさん
 
 
見てください、この躍動感ビックリ
部長おつかれさまでしたブルーハート
はやとさんは何か質問があって連絡したら、
すぐ返信してくださるイメージですチューリップ
 
筋肉が柔らかく、マネさんの中でマッサージをしたい人ランキング1位らしいですキラキラ
して、はやとさんの写真は
マネさんLINEのアイコンらしいですキティ×笑2
 
現在のマネLINEのアイコン(右がはやとさんです)↓
 
 
ちなみに…その前のマネLINEのアイコン↓
 
癒しですね照れ笑顔が素敵ですハート
話が逸れましたが、今年は西医体が沖縄であったりと
大変だったと思いますが、部員みんなをまとめてくださってありがとうございました(*^o^*)
 
 
 
まさかの後編へ続きます~ハート
(1回では投稿できないくらい書いてしまいましたビックリ笑)
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

次は釣り@芦谷峡ヤマメの里

 

夜の食料調達です魚釣り

 

今回は三人チームで行いました

 

クッソでかいやつ釣るゆふさん

 

 

 

今にでも食らいつきそうな食い意地の山中

 

 

 

そしてついに写真で捉えちゃいました。

 

 

子分ももこを連れて堀を覗き込むあんじー

 

 

 

おいっ元ブロガーこっちみんな!

 

今回はすべってないやつを厳選

 

*沖縄大会編を参照

 

 

5年生決まってますね〜

………あれ?まっいっか

 

4年生の集合写真

合成めんどいんでこれで許してあしけんさん滝汗滝汗滝汗

 

 

そして出来上がった唐揚げをその場でいただきますきんぎょ

 

みんな食べてるときは良い顔するな~~

 

 

一緒に食べへん??

 

 

喉乾いた人は僕から直々にアクエリの支給

 

僕のツッコミ力じゃあツッコミきれねえ×2

 

 

 

先輩()にも容赦しないおしゃべりガール(二代目)

 

 

 

 

今回の宿舎はグリーンシャワーの森です!

 

 

 

六年目の距離感

 

そしてバーベキューBBQ

 

調理班!!!

 

 

あれ?デジャブ?りょうへいに捕まる前にも、、、

 

これがプロの魚さばき🐟山育ちのななこも真剣なまなざし目

 

釣ったヤマメは塩焼きに

 

とったどー

 

こっちは火起こし班

 

Piknikマイム

 

この2人、、、雰囲気めちゃでてるけど、、、まさか、、、まさかな汗

 

えぇっと、えぇっとミュージカル????

仕事しろむかっむかっむかっ

 

肉を目の前にして待ち切れなさそうなもも&ももすもも

 

それではアルコールなしで乾杯🍻🍻

 

これまたうまいんだな〜〜

 

こつの顔なんとも言えずウケる

 

今回のネタ枠カエルレッグ🐸

筋IIの思い出に浸りながらばくばく食べる医学科3年生以上のみなさん、、、笑

 

お味は鳥と魚の間な感じで美味しかったです!

 

 

食べ終わったら温泉に行っておんせん

 

飲み会!!

何かを探すゴリラ

吠えるゴリラ

 

たっぷり買ったお酒も朝には空っぽ

楽しかったな〜〜激しかったな~~

けんけん今年はたくさん飲み会したいらしいよビール

さそってね!!!

 

 

 

そして学校に帰って

3年生看護のオスキー差し入れしました〜〜

頑張ってくれ〜〜看護師

疲れ切った足立笑笑

 

それでは最後に集合写真ぱしゃりカメラ SP

あれ?????

医の庭????

すみませんえーんえーん猛省ですえーんえーん

しかもツネちゃんは帰ってしまいましたえーんえーん

 

まあともあれこれで夏レクブログは終わりです!

最後まで観てくれてありがとうございました!

SNS投稿お待ちしてます!笑

 

next  ブロガー あすみんバットマン

お楽しみに!!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

今回のブロガーはゾンビキャッチャーというくそゲーにはまって泥沼に突入しているkueng kuengですピングーゾンビ

まろりんの超大作の後なのでスベりそうな予感しかしてないですが頑張って書くのでぜひTwitterやFacebookで『しますいのブログおもしろかった〜〜アップアップ』との投稿おねがいします。そっこーいいねしますニヤリニヤリ

 

それでは振り返りましょう〜〜

 

9月2日10:00 東門集合

 

 

僕『各学年いるか確認してくださーい』

1年生『全員います!』

2年生『全員います!』

3年生『全員います!』

4年生『はやt(以下略)』

 

あれ???4年生???

*県マスターズ編参照

 

*広大夏合宿編参照

 

 

直接お迎えに行きました。笑

 

 

それではレッツゴー〜

今回の舞台は雲南市吉田町!

ぶちおと吉田の町並みphooさん♪

 

吉田町の中心部に入った時のコツ

『矢上の方が栄えてますニヤリ

 

 

まずはお昼ご飯!

@カフェはしまん

めっちゃ味のある古民家カフェで野菜中心の絶品料理たち

 

すみませんあせる食べることに夢中で誰かが面白いことしてたかも知れないですけど全然知らないですあせる

ので写真をぽいぽいっと

 

 

次は部員大好きラブラブ(と思って今回も当然のごとく配置した)体育館レク跳び箱@吉田勤労者体育センター

 

着いた途端遊び始める大学生

 

知らなかったピアノテクしほさんwithみゆきさん&ゆうこ

 

お化粧なう???

 

まずはアップも兼ねて手繋ぎ鬼節分

 

僕『誰か僕と鬼してくれる人いませんか〜〜(できれば女子となら良いなぁ〜〜〜〜)』

 

ツネ『はい!!!!』

 

僕『あ、ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そしてこう、、、

 

ツネ『まずはももぞー行きましょう!』

 

そんなこと知らないももぞー桃とそれを盾にする怖い先輩ガクブル

 

 

ツネ『次はあんじーですね』

 

 

 

毎度思うけど意味あんのかな?この作戦?

 

 

 

 

 

 

そして最後まで残ったのは〜〜兄貴

 

 

 

次はだるまさん(ゴリラさん、ららんめ)が転んだですゴリ

 

元祖ま!!!!

今年がラストま!!!だと思うと悲しいですねえだー

 

 

 

 

ゴリラさんが転んだもみんな慣れてきてクオリティの上がりが半端ないっすちらっ

 

鼻くそいじいじゴリラオスゴリラ

 

おしゃべりゴリラ(ゆうこ)の顔やべえ~~エネゴリ

 

若めなゴリラたち

親分ゴリラ(あんな)が指導してるようにしか見えない

 

黄色いシューズの赤ちゃんおしゃべりゴリラ

 

 

そして最後はお決まりの、、、

ご覧になってると噂のあしけんさんのご家族の皆さん!!

僕たちはあしけんさんのことが大好きなのでどうかお許しくださいおじぎ

 

からの集合写真

 

 

最後はソフトバレーバレーボール(赤、緑)

 

マイマイのヤミパワー炸裂!!!

 

めっちゃぽいっバレー

 

 

バナナを必死につかみに行くゴリラにしか見えない、、、

 

予選Aブロックはまさかの全チーム一勝一敗で順位決定戦決めはじゃんけんグー☆茜香ピース☆茜香パー(手)

厳正なる審判のもと熱いじゃんけんが繰り広げられてました。

 

そしてももの勝ちまくり大喜びの2班

僕に隠れちゃってますが大貴さんの躍動感あふれる喜び笑

決勝ラウンドは元バレー部のななこのスーパーサーブで大量得点した2班が優勝!!

 

巨人でけえよだー

 

司会を忘れて大喜びしちゃいましたイエーイ

大貴さんまたまた躍動感ありすぎ笑笑

 

きょんさんのキメ写真(なお逆光)

 

 

なんかよく分からんけどすげえ

 

 

なにキメてんだよ~~もっと体張れよ~~

 

あっ見ざる言わざる

 

井地JAPAN日本

リサとあんじーそれ何の顔???

 

しっかり後片付けをしてモップ

後編に続く!!!!

(よしうまく切れた!!)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんなで~!せーのっ!

「こんにします~いしますい

 

連続で更新してるのにまた挨拶してるよって思うでしょ。

でもさ、これでラストだと思うとすごい言いたくなるんよね。

言わせてくれよお~~~ひょえー

 

前回は西コメの大会とレセプまでタラタラ書かせてもらったので(8割くらいノリで書いてる)、今回は2次会のプレゼントターイム!の続きからいきますよ~~にこっマコ

 

最後は部長と陣リーダーにプレゼント葉っぱ

 

部長にはみんなからのメッセージ花1年間部長お疲れ様でした!

みんなをぐいぐい引っ張っていってくれる頼れる兄貴です。はやとさんの判断力や決断力にたくさん救われました。持ち前の明るさで部活を盛り上げてくださり、1年間幹部としても部員としてもとても楽しく過ごすことが出来ました。最高の1年間をありがとうございました!ほし

 

3陣リーダーにもメッセージのプレゼント花

1年間お疲れさま。慣れないメニュー作りは苦労したと思うけど、優子が夜遅くまでみんなのことを考えながらメニュー作ってたの見てたから、ほんとうにお疲れさまって気持ちでいっぱい。優子がメニューにたくさん込めた思いは3陣のみんなに伝わってると思うよ。

 

2陣リーダーにもメッセージをプレゼント花

1年間お疲れさまでした。夏練から2陣は3つに分かれて、メニューを考えるのがどれだけ大変だったか、みゆきさんだから出来たことだと思います。みゆきさんのメニューで2陣のみんなが楽しみながら練習している姿を見て改めて水泳部好きだなぁって思わせてもらいました。

 

最後に1陣リーダー花この人にはメッセージなんかいらないだろ顔21っていう1陣の自己判断によりメッセージの代わりにひとりひとりからプレゼントがありましたふぅ

こうさんからはワイングラス、けんけんからはバスローブ、そしてツネちゃんからはハンカチの生地より少ないんじゃないかと思うほど極小の水着が送られました。

きっとこれが彼らなりの愛情表現なのでしょうねにこにこ(理解しがたい)

愛ゆえの極小水着→屈折した愛情→ホモにこにこ(理解)

なにはともあれ屈強な人間たち(ゴリラ含む)のメニュー作りお疲れさまでした。個性の強い人間たち(ゴリラ含む)のお世話はあしけんさんにしかできなかったと思います。

 

はいこれでプレゼントタイム終了!夜も深まってきましたほし夜

さぁ、寝よ、明日早いから!観光あるから!寝坊しちゃいけないから!寝るよ!おやすみ!(せかせかおばさん登場天龍

 

ここから観光編スタート!か

 

あいあいおはよ~みんな起きてる?晴れ

昨日アレだけ早く寝なさいって言ったんだから寝坊なんてそんなことはありえないよね、ありえないよね、ね、あんな、こうさんにこにこ(もちろんいじるよ。)

 

山口観光の舞台は錦帯橋ちょるる(←みんなお馴染み、ゆるキャラちょるる)

 

お待ちかね、錦帯橋はこちら!

だだーん!きれい!!!

 

ここで錦帯橋のことを知らない人のためにまろぴんによる錦帯橋講座きんぱち超わかりやすいよ。

錦帯橋は日本三名橋のひとつであり、5連の橋がアーチ状に組まれた構造になっています。しかも世界的にも珍しい木造のアーチ橋なのです!さらに、職人たちの情熱から生まれた技術により、釘が1本も使われていません!!!(Wikipediaより厳選)

 

つまり私たちは木が複雑に組まれてできた橋を渡っていたということになります。これでなりたってるってすごくないですか。

錦帯橋に感謝の気持ちを忘れずに。ありがとう、錦帯橋。ありがとう、職人。

 

家族写真

オカン・娘(妹)・息子(兄)・オトン。

 

橋の下の水辺はアングル的に橋も入ってイイ感じの写真スポットだったよ。フォトジェニック女子男子たち、おすすめ花

 

最近ももこが異常にまゆゆさんになついてるんだけど、絶対餌付けされてる。まゆゆさんはももこをペットだと思ってるよ。気をつけな。

 

2人と1頭バナナだよ

 

チケットも万全。行ってきやす。(デジャブ)

 

ここからはそれぞれのグループの行方を追うね。想像でしゃべるね。

まず、ロープウェー班。

ロープウェーから見た景色バンクーバー

高い~~~めっちゃいい景色!まるでロープウェー乗ってるみたい!

 

降りてから歩き進めていくと普通の林が出てくるよ。

 

岩国城到着!!!

中はこんな感じらしい!写真の8割が人でどんな感じか全然わかんないけど天井はそこそこな感じだね!

 

きれいなお城だったみたいですね城写真すごくいい!わかんないけどたぶんいい場所だよ!みんなも行ってみてねほし

 

次!

お昼ご飯は瓦そば!ああ!レセプで食べれなかったからここで取り返す!

おいしそうすぎる…なんじゃこりゃ。

ぺろりと平らげました。(正直完食まで数秒だった。)

でもぉ~私ガリガリだからもっと食べないといけないしぃ~すぐやせちゃう体質だからぁ~唐揚げ頼みましたSkypeはーと

 

こちらもめっちゃおいしそう…もぐもぐジュルリ

まいまい、にやけてるよ。

 

はい、全国の非リア充のみなさ~ん注目注目!

#彼女と唐揚げデートなうに使ってもいいよ

我ながらいい仕事してるわ。

 

(おまけ)

#彼氏がデート中にキツめの冗談言ってくるに使ってもいいよ

 

ごはんの後はやっぱデザート食べなきゃだよね~

ということでやってきました。しれっと有名らしいこのお店。

 

ソフトクリームの種類が多すぎる店として話題になってるらしいソフトクリム

 

みんながおいしそうに食べてくれるのでわしは幸せじゃよ。

 

ちなみに私はお茶漬けを頼みました。

ノリとこの棒のカリカリのやつが乗ってる。正直普通においしい。なんだろうねぇしょっぱさが甘さを引き立ててくれるって感じ?まさに夢のような出会いって感じ?うん、お前ら結婚しちゃえよって感じだった。(食レポうまくない?)

 

ゆふさんは頭がおかしいのでハバネロ味にチョコスプレーをトッピングにこ

「ゔぇ。」

ニッタさんに押し付けてました。味はただひたすら辛いなかにチョコの甘みがあり、とても食べ物とは思えませんでした。

 

コロッケもすごいおいしそうでした腹ペコああ食べたい。夜だからあえて今食べたい。しかたないから差し入れでもらったごつ盛り食べるねラーメン

 

そして帰りみち。

川にも入れるよ。ちべたいけどきもちいいよ。たぶん。

 

そのあとこのグループは天然記念物にも指定されてる白蛇を見に行ったみたい!

うわぁ~蛇じゃん。ガチのやつじゃん。もう遅いけど無理な人は閲覧注意ね、もう遅いけど。

 

なんかここのグループ変な写真多かったから一応載せとくね。

蛇にかまれればいいのに。特に右の人とかかまれればいいのに。

ユニットでも組む?グループ名”OROCHI”とか結構かっこいいと思うよ。どうかな?曲名は「シロヘビラバーズ☆」とかどうかな?

 

最後に集合写真カメラこの写真とってくれた外国の方イケメンだったなぁ。

みんなが行ったところ想像して適当に書くのめっちゃ楽しかった。

 

 

これで今年の夏の大会は終わりました!ヤシの木

西医・西コメお疲れさまでした!水泳

今回の大会で私たち幹部も仕事を終えて、今度はけんけんとあすみんに幹部引継ぎとなります。

2人での幹部はきっと不安だと思うけど、いつでもサポートするから任せろ!(どうかブログ以外でお願いします。)

新しい水泳部がどうなっていくのか楽しみです星

 

 

はやとさん、あしけんさん、みゆきさん、ゆうこ、リサ、はまかな、えってぃ、心強いみんながいてくれたおかげで私もやっとブログを書き終わることができました(遅くなりましたピース)。

最初は慣れない仕事でミスすることもあったけど、みんなで支えあいながら頑張ってこれて、このメンバーで幹部ができて本当に良かったです!

1年間、本当にお疲れさまでした!ありがとう!!大好き!!

 

 

そして最後に、今回のブログで私が書くブログは最後になります泣

すごいさみしい!すっごいさみしい!

いつも更新遅くてみんなを待たせちゃって本当に申し訳なかったです!正直時間かかるし、書くのやだなぁって思うときもあったけど、みんながおもしろいとか感想とか言ってくれるからそれがうれしくって結局やめられなかった!(もっと褒めてくれ!)

 

これまで読んでくださったみなさん、

本当にありがとうございました!ウインクはーと

これからもしますいブログをよろしくおねがいします!

 

次からブログを書いてくれる人へ伝えたいことは、

ブログ書いてるとき、ずっとみんなのこと思い出して考えてるから、

いやでも水泳部大好きになっちゃうぜ!ってことです!

覚悟しろよ!

 

以上、まろでした!ばいばい!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。