私もFamily Markt で仕事します。女は赤ちゃんと子供と父さんは一緒Shopping します。
コロナない。楽しみと思います。今コロナいます。色々方コロナいます。でも金曜と土曜に一緒にFamily Shopping へ行きます。
私も父さんで一緒にShopping へ行きます。だからこちらが悪いみたくない。
でもドイツで子供はmaskを着ません。色々子供は自分にmaskを着ます。
Family market は多い子供があります。Maskを着ません。色々子供も咳きるんです。
でも一緒にshopping したい。
こちら人はコロナが危ないです。分かりないですか?
私もmaskが好きない。でもこちらは人を守ります。私はMaskを着ます。悩み何ですか?family market は窓ない。場所が閉めるんです。多い人は同じ場所あります。多いvirus います。あなたはFamily Market に行きます。Family market は素晴らしいに多い人が近いです。こちら人が元気ない。どう分かりますか?あなたはFamily Market で皆さんが出来ますか?全部人はShopping に行きますか?
後で人を見てこちらはコロナが怖いいました。手套を着ました。
こちら人はうちを帰ります。全部買い物をclean upしますか?
でも分かります。こちら場所は多い人があります。多いvirusいます。なぜこちら場所に赤ちゃんもらいますか?あなたはmaskで自分に守ります。でも子供と赤ちゃんはmaskない。守りない。場所して多いvirusいます。多分子供と赤ちゃんはこちらvirusをcatchことが出来ます。親御は赤ちゃんと子供を守ります。こちら子供はこちら場所にmaskを着ません。一緒にshopping に行きます。親御は赤ちゃんと子供に危ない場所をもらいますと思います。私の意味です。
多分こちら親御は忙しいです。人が出来ない。こちらは少し赤ちゃんと子供が気をつけるんです。
でも私は5歳でした。私の親御は仕事しまた。私は沢山一人でうちでした。こちら時間も話すことが出来ない。でもうちのkeyもらいました。あなたはうちしてください。あなたはいい子供です。一人でうちを帰ります。私は全部が分かりました。
今子供は1分くらい一人ないよ。初めて私は16歳で携帯いました。えっと私は死んでないよ。子供が輪守りたい。でも危ない場所もらいます。私は今親御が分かりないよ。












