こんにちは![]()
先日はじめて行った日本食料理屋さん、
YOI IZAKAYA さん。
美味しかったので、デリバリーでも頼んでます![]()
YOI RAMEN もあるそうですね?
こちらはまだトライしてないのですが。
とんこつラーメンが普通に美味しかったので、RAMENのほうも美味しそうですね![]()
海老の天ぷらもさっくさくで美味しかったです![]()
レインボーロールもシャリがちゃんとしてました![]()
いままで食べたダブリンのお寿司の中で1番美味しかったです![]()
ダブリンに3年住んでいらっしゃるご家族に連れてっていただいたのですが、かなり美味しいねとおっしゃってました![]()
有名なYAMAMORIさんはまだ行ったことないので、いつか行ってみたいです![]()
こちらはデリバリーしたもの。
やっぱりお寿司も揚げ物もお店で出来たてのほうが美味しいけど、デリバリーしてくれてありがたいです![]()
美味しい和食屋さんが増えてって、他のお店も美味しくなるよう願ってます![]()



