もう何回目だろ?
同じ曲ばっか聞いてる!!
ちょーいいよこれ。
あなたの笑顔が見える
愛おしくて眩しくて
その笑顔が見たくて
今日も僕は生きてます
いいねいいね~(゜Д゜)☆
明日学校なのにさあ
寝れなくなっちゃったよ
眠いって思ったときに我慢したからこんな事に。寝てもあと1時間半後には起きなきゃいけないわけだしだからって1人で起きてられる自信なーい(^o^)誰かかおりと同じような人いないの~(゜-゜)?
さてタイムリミットの6:00まであと何回この曲を聞くでしょーか(^o^)?
同じ曲ばっか聞いてる!!
ちょーいいよこれ。
あなたの笑顔が見える
愛おしくて眩しくて
その笑顔が見たくて
今日も僕は生きてます
いいねいいね~(゜Д゜)☆
明日学校なのにさあ
寝れなくなっちゃったよ
眠いって思ったときに我慢したからこんな事に。寝てもあと1時間半後には起きなきゃいけないわけだしだからって1人で起きてられる自信なーい(^o^)誰かかおりと同じような人いないの~(゜-゜)?
さてタイムリミットの6:00まであと何回この曲を聞くでしょーか(^o^)?




