こうなると思った

























































楽しみにしてたのに


昨日までは平気だって
言ってたのに



























やっぱ気持ちは

言葉にしないほうがいいんだ










絶対にもう心は
明かさない事にしよう


風邪というやつは


体力だけでなく

判断力まで鈍らせる。





意地張っちゃったあー

いつもの事だけどさ。

もういいよ。うん。
























それよりチョコが食べたいの

生チョコじゃなきゃ嫌

誰か買ってきてくれない?

誰かー‥(/_;)



傍に来てくれない?

独りで寝たくないの。

思いっきり楽しむ!!
だって~(゚-゚)





いいね、その考え

あの子の立場なら

なんとでも

言えるんだと思うな。




かおり全然変わって
ないって思ってたけど
悪い方に悪い方にって
変わっていってる。
今更気づいたあ(。・_・。)ノ