Clothes.

あにょハート

平野紫耀くん。







こんばんぽんかんイエローハート

どうしてもしんどくなったとき。
ジャニーズに支えられてますガーン

1度ハマると、なかなか沼から抜け出せません。
ドラクエ、少年マンガ、女性アイドル。

鬱病って、色んな意味で紙一重だと思うし、ただただ精神科で診断されていないだけで。
死にたいまでは思わないし、何があったってわけではないけど、メンタル不調になって涙が止まらなくなったりして鬱病なんかじゃないかとか、すべてのことがどうでもよくなるときもあって燃え尽き症候群じゃないのかとか。

今は、頑張ろうって目標があるから燃え尽き症候群みたいなすべてのことがどうでも良くなって何事に対してもやる気が出ないことなんてないし、たまに気分が落ち込むことがあるけれどジャニーズ見たら元気出てくる。
気分が落ち込んで、なかなか戻ってこないなんてことは全くない。

ジャニーズ見すぎて、街中歩いている男性がぼんやり見えるよ(笑)


平野紫耀くん、そしてキンプリ箱推しです。
最近は、京本大我くんや金指一世くんも気になってます。
本当に彼らには感謝の言葉しかないです。
ワチャワチャ、キラキラしている姿を見ると、自然と私も頑張ろうって気分になれるんです。







するともも!
朋子