Clothes:unrecorded
あにょハート

花火。


海沿い。


今日の私。


載せていないお写真がたくさんあって困ってます。
敢えて今日の自撮りを載せてみた!
古いのとか一ヶ月前の自撮りとか←

今日は、甲子園を見ました。
岡山の対戦校はどこになるのかドキドキハート
富山商業高校でしたが。
高校球児ってやっぱり青春だなーって思いました。
負けても、甲子園球児として誇りを持って欲しいなと思いました♪
甲子園、面白すぎる。
野球ブームなう。


甲子園ってプロと違って何が起きるか分からないから面白いな~って思います。
大波乱の開幕。
BoA様のハリケーンが来たから甲子園初日遅れたし、いろいろとスリルある。


第1試合。
春日部共栄高校(埼玉県)
龍谷大学平安高校(京都府)

春日部500 000 000=5
龍平安000 000 100=1

まずね、第一戦で春日共栄高校が龍谷大学平安高校に1回表で5点も取っちゃうからビビったよ。
龍谷大学平安高校のアルプスすごかったけど、開幕戦は本当に不愉快な試合でした。
開幕戦だから二回戦まで日数あるのにエース出し惜しみして三番手投手先発にして、5失点するまで交代しなかった。
マウンドで戦った投手がベンチに戻って頭下げてもそれを無視。
テレビカメラはその様子を捉えていた。
私の気のせいかと思ったけれど、ネットでも荒れてた。
その投手はベンチに入ってグローブを投げつけていました。
今日の試合で一番印象に残った高校でした。
私の大好きな智辯学園和歌山高校が今年は出なくて残念だけど、CならぬHが見れて良かったよ。

春日部共栄高校は、春日部の藤の花を綾取った紫のメガホンは目の保養となった。
そして麦わら帽子ね!
可愛いなあww
テレビでパッと見たときは女の子だけが麦わら帽子だと思っていたけれど、男の子も麦わら帽子なのかなぁ??
そこまで見てないけど、きっとそうだよね。

そしてね~なんといってもなんといっても春日部共栄高校は、アノかの有名な可愛いマネージャーハート
この子が、毎日おにぎり作ってくれるのか~♪
前にテレビで特集されたんだよ。
春日部共栄高校のマネージャーは有名!
可愛い~。
春日部共栄高校と関西高校で戦って欲しいな。
今のところ、春日部共栄高校も応援したいと思います!!!

開幕戦はさておき。


第2試合。
坂出商業高校(香川県)
敦賀気比高校(福井県)

坂出商000 000 000= 0
敦気比401 030 44x=16

第二試合は、香川~♪
坂出商業何気に頑張って欲しかった。

坂出商業の監督さん、すっごくいい人って人柄が滲み出てた。
胸がほっこりしました。
敦賀気比はエース平沼さんが完投やったね。
大量16点で敦賀気比高校の圧勝でした。
敦賀気比打線が21安打16得点。
でも坂出商業~よくやった!
敦賀気比のアルプスも可愛かった。



第3試合。
富山商業高校(富山県)
日本大学鶴ヶ丘高校(西東京都)

富山商000 011 000=2
日大鶴000 000 00x=0

岡山代表の関西高校と対戦するのが富山商業!
ピッチャーが凄かった。。。


そして日本大学鶴ヶ丘高校のアルプスは、私の大好きなピンク~ハート

可愛いなぁぁ~ハート
帽子、ヘルメットのNの部分もピンク、ユニフォームのローマ字もピンク入り、ストッキングもピンク入ってて可愛い。


悔しい思いをしてグシャグシャになるまで泣いていたってことはそれだけ思い入れがあったんだろうね。
岡山代表の関西高校、 今日の富山商業高校と対戦だ~頑張ってね!
シードだからぼろ負けする可能性もあるよね。
手に汗握る試合になること間違いなし。
でも前回三年前に出場した関西高校は、初戦は勝って準決勝まで行ったっけな?
まぁ負けてもめっちゃ笑顔で清々しかった。
関西高校強豪校だし、信じるしかない。

明日は静岡高校だーハート





するともも!
朋子