Clothes.

Cardigan:unknown
Blouse:ARROW
Skirt:Bershka
Pumps:DIANNA

あにょハート

桜餅。


パン。


相変わらずの体調不良。

テレビのお話。
昨日はすごかったのです!
っていっても、昨夜は大興奮だったけれど、寝て起きたら冷めたっていうね。
まあ、話すよ笑
私の中学校の同級生に自衛隊に行った人が2人いるの。
もっといるかもだけど。
昨夜の『もてもてナインティナイン』のスペシャルでは、自衛隊相手のお見合いが放送されていました。
なんと同級生の先輩(私からすると赤の他人)ってことで見てみると、一番モテてた~ハート
きゃはーハート
いやー、盛り上がりました。
でも今は冷めた。
なんか
「付き合うとか、結婚だとかそんなに軽々しいものなのか!?」
ってね笑
ま、私が一般ピーポーと価値観ズレてるだけなんだけどね←
あの人が好き、あ、でもあの人も気になる、いや、でもあの人に告白されたから付き合うか~みたいなノリは好きではないよぅ。

ま、そこから興奮したのもあり、呼吸困難になったのもありで、寝たのが04:00前かな。
あと、借りているコミックも読んだり、大好きなONE PIECEのアニメも見たりと。

寝てからは、夢を見ました。
なんの夢だと思いますか?
ドラゴンクエストの夢です←
『幻の大地』です。
エンドロール場面のラストシーン。
それぞれの戦いを共にした仲間たちはそれぞれの道へと進み、もしくは元の生活に戻り、バーバラの体は実体のないものなので消えていくというなんとも切ないエンディング。
ふぅー終わったぁ。
と思い、眠い目を開けると08:05。
目覚まし時計を無意識に止めていました。
もう喘息のせいで目覚まし時計なんかお構い無しだわ。
いつもは目覚まし時計をかけないけれど、喘息発作で寝れない生活だからアラームをセットしたのにーー。
でも、感無量な美しい夢が終結したところで目覚めて良かったです。

ここ1年で涙もろくなったから気を付けようーっと。
良い意味で、感動しやすくなった。

ではでは、健康的な体になるために餃子を作って、ハーゲンダッツの桜味も食べたいと思いますハート
咳で体力奪われるから、4000kcalくらいしっかり食べることが今の私には必要なんだ。
体力奪われ過ぎてお肌がボロボロだし、目力もないし、喋ることも苦痛だ。
歩くときにフラフラする。

あ~咳したからお腹空いたー☆





するともも!
朋子