サイトをご覧の皆様、及び関係者各位


お世話になっております。
ヤマダヒデヒロ個人名義であったSurround Starですが、
08年11月1日付けで新メンバーを迎えることになりました。

一人は長年鳴子踊りに携わり、名古屋を中心に活動している「名古屋学生チーム 鯱」の代表でもあった企画担当。
もう一人は人のココロの隙間にスッと入ってくる伸びやかな声の持ち主の”最強”男性ボーカリスト。
【二人のプロフィールについては公式サイトをご覧下さい】

今まで僕個人ではなし得なかったことが、今まさに。
今後は楽曲提供だけではなく多面的に活動できれば、と思っております。

これからのSurround Starにご期待下さい。


Hidehiro YAMDA
from Surround Star "project owner"
http://www.surround-star.jp/
食糧(ヨーグルト、シリアルなど)が切れたのでイオンモール東浦へ。

今日は5%引きの日音譜


夕飯も一緒に済まそうとイオン内をぐるぐる。
でも、カロリー高そうだったり、重たそうだったりで。

結局、サンマルクカフェでブラックコーヒーを片手にサンドイッチとチョコクロを頬張る。

最近、なんだがチョコクロにハマりんぐなのでした(・Å・)オイシイヨ
東京ドーム1枚目


取締役、部長に拉致られて、部長の車で東京まで来ました。
初・東京ドーム!!
東京ドーム2枚目

今日、勝つか引き分けじゃないと即・終了にて原巨人の胴上げが決まってしまうのです…

東京ドーム3枚目

レフトスタンド最高っす。
しっかり応援するよー(´(エ)`)
なんてことだ。


上司'sが怒っちゃったじゃないか。
うちの取締役に限っては6時半の時点で「アカン、もう寝る」とふて寝宣言。


そんなふがいない中日にカツを入れてやろう。
そうだ!東京ドームへ行けばいいじゃないか。

+ + + + +

<事の真相>
マジで東京ドームへ行くことになってました。
平社員に選択権はありません。
「行く」か「行きます」か「はい!喜んで!」のみ。

部長の車に揺られて、取締役&部長&総務部の(年数のみ)同期&僕で行ってきます。
いや、拉致られます。

オッサンどもバイタリティありすぎ。
そして、アタシは東京ドームデビュー。こんな形でデビューするとは。



>首都圏在住の方々
一瞬現れて、すぐ消えますんで…。
時間取れれば、皆様にも会いたかったのですが(;´д⊂)
世の中には空気を読まないヒト達がいる。


でも、そのヒト達はそのヒト達なりに頑張っていることもある。


愚直に。
まっすぐに。

己に嘘をつかずに、正直に。


時として、そのヒト達は私たちのココロを打つことがある。


その空気の読めなさに僕は感嘆するんだ。
そして、僕はこう言ったんだ。


「スゴいぞ、ウッズ。スゴいぜ、落合。ちったぁ、空気を読めw」
→阪神・岡田監督のラストゲームになってしまった。ポストシーズン7連敗。
うりずん@名駅店


今日も酒飲みです。


…てか、悩みゴトかなんかあるみたいな人やん(笑)
まぁ、実際にはないわけではないんですが。


本日打ち合わせ二連発。
とはいっても、両方とも気心知れた仲間だが。


二件目の打ち合わせの酒は美味かった>『うりずん・名駅店』
短時間で酔っぱらったわい。
久々に話に実があり、美味い酒でした。

今後のプロデュース活動の話が主だったけど、色々と活動方針も決めましたよー。

詳しいことはまた後日。
名駅で働くOLである友人と名駅で飯食ってきました。

彼女と知り合ってから、こうしてサシで会うのは初めて。ビックリだ。
この取り合わせは非常に稀かと思われます。
本人が思ってるから間違いない(笑)

てか、サシ飲みは結構好きよ。うんうん。


先週末の仙台での祭りにともに参加した仲間でもあるので、
話はやっぱりそこらへんも織り交ぜながら、
普段はなかなかできないプライベートな話も。

人それぞれでなかなかタメになるね。


徒然なるままに話して、3時間。お腹いっぱいです。
今日はイタリアンな気分だったので、お店はイタリアンなとこでした。
本日、ワイン2杯とアンティパスタ3品で投了です。


グルメなオレがこれだけで済んでしまったのは、会話の弾み具合を察して下さい…
TENORI-ON at MIDLAND SQUARE

人待ち中@ミッドランドスクエアです。

地下一階の広場にて、面白いモン見つけたです。


ヤマハ『TENORI-ON』。
知ってる人だけほくそ笑んで下さい(笑)

楽器じゃないようで楽器です。
一度触ってみたかったんだよねー。
やっぱり音楽は楽しいわ~


…やはり、職業の選択を間違えたか…(・Å・)アウー
北野作品には定型が通用しない「アキレスと亀」音楽家に独占インタビュー
 売れない画家とその妻の姿を軸に描いた北野武監督最新作「アキレスと亀」。スタッフは男性が多いという北..........≪続きを読む≫



世の中、やっぱり売れないと好きなことはできない。
売れても好きなことはやりにくい。

まぁ、よく言われることです。


「アキレスと亀」に限らず、北野作品ってさ、
メッセージありきで映像と音楽を完全にコントロールしてる印象を抱くんだよね。
だから、音がない映像にも心情が色濃く出るし、
エンドロールの向こうにも景色が見えるというか。


北野監督はこの映画は「売れない」といったけど、僕は是非とも見たくなりました。
赤塚不二夫先生の生涯が映画になるそうな。
そこで気になるのはキャスト。

三宅裕司はないだろ(笑)


ここで一押しな人材が。


塚地武雅。ドラドラの。


カツラをつければ、いっちょあがりじゃないですか(笑)

そんなわけでSurround Starとしては塚地さんを赤塚先生役として推挙致しますにひひ


"不世出の天才"赤塚不二夫の破天荒すぎる生涯が映画化へ
 8月2日にこの世を去った、ギャグマンガのパイオニア・赤塚不二夫。『天才バカボン』や『おそ松くん』な..........≪続きを読む≫