サプライズ屋!演出、プレゼントは任せなさい。 -2ページ目

プレゼントされて嬉しい物

いつも自分が贈るプレゼントばかりの話をしているので、たまには嬉しかったプレゼントについて話します。


と言っても僕は今までサプライズされた事がなく(笑)普通のプレゼントですが( ̄ω ̄;)

やはり普段使う物をもらえると嬉しいですね。

僕はすぐに光を眩しく感じてしまうためサングラスが必須でしたが、自分に似合うサングラスがあまりなくて去年まで持っていませんでした。


それで、彼女が色々選んでくれて似合うサングラスを買ってくれました。

運転の時や出掛ける時だいたい使うので重宝してますし、嬉しいプレゼントでした。

やっぱり日頃から欲しいと言った物や欲しそうな物を覚えておく事は大切ですね。

ただ、短期的に欲しい物もあるのでバレないように、それとなく聞く必要はあります。

「あ~あれはもぅ別にいらない。」
僕の彼女は案外そぅいう事多いですね_| ̄|○

高校時代

今となると恥ずかしいですが、高校時代にサプライズプレゼントとしてプレゼントした物があります。
原価は限りなく0です。



ホントに大好きだったので彼女とすんでいる市の市役所に内緒で行き、婚姻届けを貰い、記入し、メッセージを書いててお守り袋に入れてプレゼントしました。メッセージを書いたので実際には使えませんが。。

「これはホントに辛い時に見ると御利益があるヤツらしいよ」と教えておきました。
たぶんまだ彼女は何も知りませんが、

完全に種明かしするタイミングを逃しました(笑)

お久しぶりです。

お盆は遊びほうけていたので更新が滞ってしまいました。

昔やったサプライズプレゼントを紹介します。


プレゼントって長く使って欲しいですよね?

どのような物が長く使ってもらえるのか考えアクセサリー入れをプレゼントしました。

長く使って貰う為にはやはり上質でなければ…といい質感の木に漆金のプレートで

サプライズ屋for○○
2004*12*24

と表記してあります。

また、開けると彼女が好きな音楽が流れるオルゴールにしておきました。

実際聞いてくれるのは最初だけですが(笑

そんな感じで4年は使ってくれているのでよかったなと思います。