『スーパーシュール8.0』記念グッズ情報その1。

シュールな夜にようこそ

ニューモデルの「シュールTシャツ」
カラーはもちろん
...
サイズはXS・S・M・L・XLの5サイズ展開、
販売価格は¥1,000(税込)です。

コレを着て、シュールな夜を共にしましょう!!

スーパーシュール8.0
【日にち】2012年12月1日(土)
【場所】ニュージャパン(新宿風林会館5F)
【時間】18:00開場・18:30開演
【チケット】\3,000(ドリンク別)
【出演】シュールファイヴ
【ゲスト】立川亮とタンゴアカシアーノ
     The PERMANENTS
【総合司会】浜ユウスケ
【お問い合わせ】シュールファイヴ事務局(surfive5@yahoo.co.jp)
シュールファイヴ事務局)
昨夜、
愛車のチャリンコを
修理してもらった万作でんがな。

同窓会をキッカケに、
久々にサシで友に会う約束をした。
いや、むしろ、してくれたw

社交辞令は無しだ!

わざわざ電話をくれて、
昨夜のアポを取る事が出来た。

社長になった友(以下 座間ッサ)は、
俺が着くなり、
このチャリンコ買わねえ?
って修理依頼してる俺に
笑ける営業してきたw

ソレックス?
っていうチャリンコ。






エンジン付きのチャリンコ!!

めちゃくちゃ欲しいっ!!

相変わらず、
俺の心をガッチリキャッチするのが
上手い座間ッサ(笑)

こういうの好きでしょっ?
って笑顔で言ってきたw

エンジン付きチャリで
散々遊んだ後は、
真面目に修理。




溶接ピカー!!




職人座間ッサ
格好良いよ!

俺も色々と頑張らなくては
と一瞬思うけど、
ダメなんだなw

立派な友にありがとう!

俺の人生
切なさ全開!!!

そんな切ない俺のベースや歌を聴きに来てくだしゃい(^^)



朗報です。



「スーパーシュール8.0」では、

すべり台をはじめとする遊具あふれる
キッズルーム



そして、安心ファミリー・ボックス・シート席

をご用意しております。



つきましては、チケットご予約時、

もしくはご来場時にファミリーシート希望の旨を

お告げ頂ければ手配します。

(キッズルームはフリー)



どうぞご遠慮なくお申し付け下さい。






シュールな夜にようこそ





リサイタルに行きたいけれど、
ウチのコたちが…ダンナが…

そんな方に朗報です。

「スーパーシュール8.0」では、
すべり台をはじめとする遊具あふれる
キッズルーム

そして、安心ファミリー・ボックス・シート席
をご用意しております。

つきましては、チケットご予約時、
もしくはご来場時にファミリーシート希望の旨を
お告げ頂ければ手配します。
(キッズルームはフリー)

どうぞご遠慮なくお申し付け下さい。


シュールな夜にようこそ

シュールファイヴ事務局
土曜日の夕方から
中学校の時の同窓会に
行って来た万作です。

その日の感覚を
書こうと思います。



懐かしい人が沢山集まる同窓会。
幹事のメンバーに入っていた僕は
早めに会場に行った。

幹事の大体の人は
事前打ち合わせとかで会ってたけど、
会ってない人もいました。

会ってない人の中に
僕が気にしてる人がいて、
好きだった人です。

居たっ。着てたっ。

彼女はめちゃくちゃ
可愛くもあり、美人だった。

つーか、今でも
モロタイプっす!!

内心、緊迫していた…

ぎこちない挨拶を済ませて、
話したくても話せない。
センチメンタル蘇り(笑)

100%勇気w

少しだけど、話しが出来た。
結婚してるの? とか
子供は? とか。

自分で聞いておきながら、
切なさ全開だった。

幸せそうな彼女を見て、
泣いた。
むしろ、むせび鳴いた。。

可愛い彼女が不幸せな訳ない。
ましてや、
独身な訳ない。。。

いや、でも、マヂ
可愛いかったわぁ~

心が洗われました。
一瞬、ピュアラヴ的 感情。
不思議な感覚だったなぁ。

しかし、
俺の人生 後悔ばかり。

その後、
同窓会はスタートした。

女性は殆ど綺麗になってた。

男はだいたい 太ってた。

知らない人沢山いて

心から誰だ?

って聞きたかったわぁ(笑)

俺も思われてたと
思うけど。

知らない人とタバコすいに
行ったしw
めちゃくちゃ気まずいのっあせる

落合福嗣の仮装を
していったらチンピラに
絡まれました。




一次会、二次会と
時は過ぎて行ったけど、
社交的じゃ無い自分を
痛感しました。

もっと沢山話せば
良かったわぁ…

はぃっ、また後悔。
どうも、
先週頭から週末から、かなりバタバタと動いていた
ベーシストの万作です!!!

僕は、本当にベーシストなんだろうか?

イヤ、たぶん違うと思う。

だって、まともなベース1本も持ってないもの(笑)

いつも使ってる赤いベース
YAMAHAのBBは、
土山田氏から仮パクしてる代物だものっ(笑)

そんな 仮パク状態の赤いベースを
週初めにメンテナンスに出しに行った。
何日間か預ける事になる。。。

毎日とは言わず、暇さえあれば、
触っていたベース。 アディオス!!

そんで、今日、メンテナンス料金の見積もりが出た。

19,000円。

おいっ!!!!

下手なベース一本買えるがなっ!!!

しかし、仕方ない。

痛い出費ではあるが、

ワンマンに向けて

良い音になって
並びに
弾きやすさになって帰って恋!!


後半は心のメンテナンスに続く。。。。