はぁー((笑 今は息抜きにと 思ってブログ更新 とか言って 息抜きのほうが 長いとゆーね まぁ、 その辺は気にしない そうでもしなきゃ やってられんばい 土曜日に文化祭に 行きましたぁ お化け屋敷!!入りやした パニックでしたぁw 前からいきなりくるし後ろにはずっといるしで 今思えばめっちゃウケる そんでまた今週の 土曜日も行きまする お化け屋敷は 制覇するつもりですよ 楽しみやぁw