最近、私は
【ブログ仲間】
という部活
に入りました
見たら
コメしてくれたり、
おすすめなんですよ★
↑
他の部活紹介するなら
自分の部活紹介しろ
とか思ってたり
しないよね
笑
そんでー
部活の話はおいといて…
文化祭結構前に
行って来たんです
スッゴい怖くて
スッゴい面白かった
まずね、
馬がいたんです
(↑頭だけ被るやつ
)
そこで、
スゴい苦戦してたら
後ろからお化け来ちゃって
その勢いで馬を
通り抜ける事が出来た
…………んですがΣ
勢い良すぎて
お化け屋敷の壁などを
壊していたそうです
(↑もちろん私だけじゃありません
笑、
with友ですよ!!)
こんな感じで
めっちゃ面白かったです
P,S
一緒に入った友達は
上から落ちてきた
生首(もちろんマネキン)
につまずいて
転びました
爆