アハハァΣ 今、私別に暇じゃありません。 (↑どぅでもよかw) 最近、コメントの数が減ってるんですよねぇ そこの方!!見てくれてるならコメして下さいねΣ まぁ、それはいいとしてぇ 今日は我が家の翔蘭(そら)を紹介しちゃおぅ (我が家って、芸人さんじゃありませんよ) 翔蘭はめっちゃかわいぃが憎い子です でも、ここだけの話 大好きですよぉ でゎでゎ… ちゃんと載ってなかったらドンマイです(・_・;) とゆーわけで、 我が家の翔蘭でしたぁ んでもって猫でしたぁ