やっちゃん(malulani)のblog -13ページ目

やっちゃん(malulani)のblog

自由人が綴る その日の気まぐれblog

はいはい・・・・・



今日から・・・・



日本海もサイズUPしてきまして。。。。



今年の初乗りとタイミング見計らいながらStartしたいもんです。。。。





今日はBeachはクローズですが・・・・・


そろそろ・・・・・



ですね・・・・



しばらく日本海も波ありますね・・・・(*^▽^*)




しかし・・・・



こんな雪 雪 雪・・・・(-。-;)むむっ・・・・



やっちゃん(malulani)のblog


がんばって・・・・


こんなしてまで・・・・



行かねばならぬ・・・・



でも・・・・


行くのよね・・・・・(^▽^;)


やっちゃん(malulani)のblog


早く 夏なんねーの????(/ω\)


やっちゃん(malulani)のblog


南国いくしかないね。。。。。



see uuuuε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


Android携帯からの投稿

正月早々・・・・


深夜・・・・


今年も・・・・




早々海へ・・・・行きたいものだ。。。。




自然・・・・に触れ合い。



感じたい・・・・・



そんな中・・・・






とても興味のある詩を発見した。。。。



自然・・・・・







Love's Philosophy・・・・・



やっちゃん(malulani)のblog



  The fountains mingle with the river,


   And the rivers with the ocean;


  The winds of heaven mix forever


   With a sweet emotion;


  Nothing in the world is single;


   All things by a law divine


  In another's being mingle--


   Why not I with thine?

  See, the mountains kiss high heaven,


   And the waves clasp one another;


  No sister flower could be forgiven


   If it disdained its brother;


  And the sunlight clasps the earth,


   And the moonbeams kiss the sea;--


  What is all this sweet work worth,


   If thou kiss not me?


やっちゃん(malulani)のblog








愛の哲学・・・・



泉は川と結び合い


  川は海と結び合う


  空吹く風は永遠に


  やさしい心と結び合う


  世界には何一つ孤立したものはない


  すべてが神の摂理によって


  他のものと結ばれている


  わたしがあなたと結ばれているように



  山は空に接吻し


  波は互いにもつれ合う


  雌花が実を結ぶためには


  雄花と結ばれなければならない


  日の光は大地を抱き


  月光は海にふりそそぐ


  でもこれらすべても無意味と化す


  あなたがわたしを愛さないなら




「愛の哲学」は、神の摂理としての自然の結びつきと対比させながら、


恋人と自分の結びつきを歌っている。


もしその結びつきが成り立たないなら、どんな自然の結びつきも、


自分にとっては意味のないものだと歌うことによって、女性からの愛を期待している・・・








Percy Bysshe Shelley はイギリス・ロマンティシズムを代表する詩人・・・



やっちゃん(malulani)のblog


理想主義的な詩風は、時に観念的で上滑りの印象を与えもするが


深い人間愛と清新な感情に満ちている。

死後数世代にわたって、イギリスはもとより世界の詩人たちに大きな影響を及ぼしたとある。。。



愛の哲学とあるなか・・・・


自然との結びつき・・・・


とても素敵な詩である。。。。



ではでは・・・・・


自然に・・・・・


Soul to Soul('-^*)/ see uuuuu



新年明けまして おめでとうございます。。。。


皆様・・・


今年もamebligも宜しくお願いいたします。。。。



皆様にとって2012年は素敵な年でありますよう・・・・


心からお祈り致します。。。。





さて さて・・・・



私の2011→2012の過ごし方と言うと・・・・



どうしたものか?????



どう過ごせばいいのか????



紅白見て 年越しそば(どんべい)食べて ゆく年くる年・・・



そんな正月を過ごすのか????



ちょっと それは・・・・



哀しいもんがあるよような・・・・



久しぶりに家からも出ないとね・・・・



なんせ日本の正月も何十年ぶり・・・・



どうしたらいいのか???



わからず(-。-;)



知人の店に一人でワインでも飲んで・・・・



年を越すのがいいだろうと・・・・



いざ・・・・2011年の幕をおろしに向かいました。。。。。



カウントダウンまでの時間までは・・・・



ワインTimeですね。。。。






そして・・・・・



年越しそば=日清そば でしょって!!!



イタリアン&フレンチ店では・・・・


それに かけまして・・・・


ニシンパスタ!!




これが・・・・


なんと・・・・うまい!!



店の定番で出そうかと盛り上がり。。。。




店のはからいにて・・・・



カウントダウン前にはシャンパンをお客様に・・・・と。。。。



さぁぁーーーーー。。。。



用意OKで!!


音楽をラジオに変更し・・・・


10分前からスタンバイです。。。。。



しかし????



5分前でも ラジオからは????


全く???


カウントダウンの様な気配なく。。。。



マイケルの音楽や60’S 70’SのSOULな曲が流れてるだけ????




あれあれ????



もう そろそろじゃない????


オーナーもシャンパン持ちながら用意ながらも・・・????




このラジオおかしくねぇーかぁぁ????



など呟いていると。。。。





友人が!!!!




もう12時回ってますけどぉぉ・・・・・



はい 皆様!!!!



オーナーに駄目だし。。。。。



ぶー。。。。。。



時刻はすんでしまいましたが・・・・



もう一度店内にてのカウントダウンやり直し(^▽^;)



シャンパン 抜く準備OK・・・・・



3. 2. 1 ・・・・・


はっぴーにゅー・・・・



シャンパンの音がぁぁぁ



しゅぼっダウンダウン


(しょぼい・・・・音・・・)



いやぁーーーー・・・・


YEAR=が・・・いやぁー叫び


へと・・・・


みんな また・・・


駄目だし・・・・(*^▽^*)




オーナー苦笑いにて・・・・・・


トクトク トクと 注ぎます。。。о(ж>▽<)y ☆



新年から笑える・・・・


HAPPY な始まりです。。。。



そして乾杯し・・・美味しくいただきました。。。。



なぜかIオーナー????



バニー?猫?犬? なんなん????


意味不明な格好で・・・・


少し凹んでましたとさぁ( ´艸`)




さて近くの北天満宮へと・・・・


初詣と・・・・


行けるメンバーで いざっ・・・・・・


ここは どちらか言うと 学問の神様ですね・・・・



北野天満宮(きたのてんまんぐう)は京都市 上京区 にある神社 である。


通称、天神さん北野さん。旧社格官幣中社二十二社


京都市民からは「てんじんさん」の愛称で呼ばれる。




こんな感じで・・・・


おみくじは・・・・


昨年の王子稲荷神社と同じような内容でしたが・・・・



中吉でした。。。。


内容は今年の自分の方向に向かうべき事柄が・・・・


良く書かれてました。。。。


がんばるぞぉぉ(*^▽^*)



そして・・・・


今年は年男で・・・・


勿論ぼくの好きな龍・・・辰ですね。。。。


いいねぇぇ・・・・


こちらは糸人形です。。。






後先逆ですが・・・・・



入口から入ると・・・・



こんな感じで・・・・両脇には屋台が並び奥へと・・・・


テクテク・・・・と・・・・


そうすると・・・・奥のたけ掛けられてるものが????


ぬーん。。。。


干支の絵馬です。。。


かなりデカイですぞっ。。。



自分の干支になんか・・・・


POWERを感じます。。。。



感謝・・・・・



頑張ります。。。。



最近屋台は????どんなものか????



ちぇケラー音譜


スマートボール。。。。昔よくやりました 得意です。。。。


最近はダーツもあるのですね・・・・



射的・・・・


これ 得意な分野の一つでしたね。。。。


寒いので・・・・・



何もしないで・・・・・



帰宅しましたよ。。。。




翌朝・・・・???


当日ですね・・・・




初夢は???


内緒(/ω\)




前の店では餅つきするそうで・・・・・



まっ それはともかくと・・・・



まずは・・・・


お墓参りをちゃんとしないといけません。。。。


自分のご先祖含めてね・・・・・



市内の西へと・・・・・


眺めも天気も最高な気分です。。。。


そしてまた・・・・


京都南東方面へと・・・・市内の端から端へと・・・・


こちらも・・・・


心も洗われる様で・・・・・


いつ来ても


落ち着きます。。。。。



ありがとうございます。。。。。



感謝・・・・・・




今年も宜しくお願い致します。。。。。。



Android携帯からの投稿


みなさん・・・・


今日で2011年終わりですね・・・・・



今年一年 気まぐれなBlogに立ち寄ってくださいまして。。。



ありがとうございました。。。。。ペコリ



また2012年も・・・・



どうか宜しくお願いいたします。。。。



2012年は僕の干支ですわぁぁ(*^▽^*)



やっちゃん(malulani)のblog



辰・・・キャキャキャー。。。。



やっちゃん(malulani)のblog



これから上がりたいと思います。。。。



やっちゃん(malulani)のblog


んーにゃ・・・・



頑張りますよん。。。。



やっちゃん(malulani)のblog



2012年はいろんな報告ができるかと('-^*)/


みなさんにとって素敵な年を迎えられますように。。。。。



素敵な幕開けにしてくださいね。。。。



やっちゃん(malulani)のblog


僕も・・・・・


幸せになるために。。。。


2012年 がんばろーと。。。。




やっちゃん(malulani)のblog



ではでは・・・・


今年一年あーざぁーす。。。。




ここからは・・・・余談なBlogでも書いておこう・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ





正月・・・・・(o^-')b



お年玉もらえない年になると・・・・



あまり楽しくないのではないでしょうか????



そんな正月も・・・・


親戚など・・・・集まれば・・・・ワイワイなるものですね・・・・


子供に正月の意味も教えてあげないとね。。。。


やっちゃん(malulani)のblog

いろんな意味はありますが はしょってね。。。(^▽^;)



正月 ・・・・「正」には「あらためる、きちんとする」
などの意味があり、正月とは「魂が若返り、
新しくなる月」「1年の初めの月」ですね・・・・


気持ちがいいものですね・・・・




年越しそば・・・大晦日に長寿延命を願って食べるそば・・・
   (そばのように細く長く生きたいとの願い)。
   もとは江戸時代の商家で、忙しい月末に、
   すぐできる「そば切り」というものを
   食べていたのが、いつの頃からか1年の
  最後に食べる年越しそばとして残った。
  大晦日の”年内”の24時までに食べましょね・・・・

         

僕は どんべいのそばを食べようっと・・・・(^▽^;)





除夜の鐘・・・各地のお寺で、大晦日の夜から
 新年にかけて、午前0時の前後につく鐘のこと。
  「人間の煩悩は108ある」とするところから
  108回ついて、1つ1つ煩悩を消して
  新年を迎える。

6×6   (目と色・耳と声・鼻と香・ 舌と味・身と触・意と法)
「六根(ろっこん)= 目・耳・鼻・舌・身・意)」
「六塵(ろくじん)= 色・声・香・味・触・法)」
×3   (過去・現在・未来)
    

        =108 と・・・・・


(この108の数字の根拠については、他に、 四苦(4×9)+ 八苦(8×9)=108 など、諸説あり)



やっちゃん(malulani)のblog


鏡餅・・・  正月のお供えである鏡餅は、
神様の召し上がりものとして献上し、
そこに新しい歳神様が宿り、福が来るようにと
願って供えられる。
餅が、神が宿るとされる「銅鏡」に似ている
ことから、「鏡のような餅」→「鏡餅」となった。
2つ重ねるのは太陽と月をあらわすとの説あり。




今では、おめでとうは家族や知人に対する挨拶です。


しかし、本来はそうではありません。


正月は、「年神」(としがみ)という神様を家に迎えて、


新しい1年を生きるエネルギーをもらう儀式です。


おいでになった「年神」を讃える言葉です。


ここで言う年神さまとは、人々の心にあった二つの神様の合体版と考えられます。


ひとつは、穀霊、稲の神様です。


もうひとつは、祖霊、家族を温かく見守ってくれる祖先の神様です。


この二つ合体して「年神」となり、この神様は、これからの1年を過ごす


エネルギーを与えるために、元旦にそれぞれの家にやってくるのです。


また鏡餅にエネルギーがあり皆で餅を食べてエネルギーを神からもらうとも・・・


昔はお年玉ではなく餅を渡しとかも・・・・


いろんな言い伝えと伝統的な行事はあると思いますが・・・・


素敵な正月にしたいですね。。。。



おめでとう・・・・・



ありがとう・・・・・



こんな感謝の気持ちを込めて・・・・



一年をスタートしたいですね。。。。。




そして・・・・・



やっちゃん(malulani)のblog



よく話題にもなっている・・・・・


2012年!!!




やっちゃん(malulani)のblog




映画「2012」の衝撃

2009年の末に公開されたハリウッド映画の「2012」のイメージは

2012年の12月21日に何か天災的な地球の大変動がおこり、

あたかも「人類最期の日・人類の滅亡」のような特別なことが起こる日と描かれております。


例えば:

  • ポールシフト

  • 銀河中心との直列

  • プラネットX と第二の太陽

  • 大地震と大津波

2012年の12月まで 1年弱の状況で、(;^_^A


いろいろな恐怖を煽るような情報も氾濫してきておりますが・・・・( ̄ー ̄;



2012年の12月にはいったい何が起こるのでしょうか? 

たくさんの人(チャネラー)、予言者ETC.,がサムシング(何かが起こる)と言っております。 

具体的にいったいなんでしょうか:

  • 人間の意識レベルが突然変わる(意識の次元上昇)

  • ポールシフト

  • 銀河中心との直列

  • 3600年周期の二ビルが太陽系に戻ってくる

  • 人間の霊性の卒業試験(あるレベルに達してない人はアセンション出来ない)

  • 天変地異が起こる

  • 三日・三晩の真っ暗闇が訪れる

  • 巨大隕石が降ってくる

  • 突然温暖化 ⇒ 氷河期が訪れる

  • 地球ごと銀河系のど真ん中に「テレポーテーション」する

  • 二つ目の太陽が現れる

  • ライトボディー化現象

  • etc., etc.,,,

と可能性はいっぱいあります。 上のどれが起こっても不思議ではありませんし、


実際上シングルで起こるというよりは、絡まって次から次といろいろなことが起こる・・・???らしいのです。


いずれにしても、なにやら、地球誕生以来の


「サプライズ」が起こりそうということですかね????


僕は・・・・


悪い事と言うより・・・・


僕は素敵な時代の訪れだと思いたい!!!。。。。。




2012年のアセンション結局は・・・・

このサプライズ = 驚き は現代という時代に生をうけて、2012年何かがおこるならば・・・


一大ビックイヴェントに立ち会うことが出来る幸せに「感謝」したいと・・・・

アセンションを信じるか信じないかは人さまざまだと思いますがね・・・

非科学的であっても、論理的なことはたくさんありますからね・・・

いずれにせよ『この生命エネルギー』が注がれることにより、

人間が無条件の愛や高い霊性を共なった高次元の存在になるチャンスが与えられている様に思います。

『信じる、信じない』の判断基準はどこにあるかは・・・・

自分で決めればいいのではないかな・・・・

僕はいろんな出来事に向かい合って信じていきますよん(*^▽^*)

I wish you both happiness forever........



2011年も感謝で終わり・・・・


2012年も感謝で終われる年にしたいですね・・・・


みなさん有難うございました。。。。



ではでは・・・・


良いお年を・・・・


See uuuuu゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

もう年末の大掃除の日々ですね。。。。




今年は日本で迎える正月・・・・



嫌だ嫌だ・・・・



寒い・・・・・




どう過ごすの?????




まっ・・・・



考えるまえに。。。。。



一年間  ありがとう。。。。。



いつも楽しませてくれるアイテムに感謝を込めて。。。。




今年最後のWax out・・・・・

*(いつもしてますよっ・・・・)




さて始めよう。。。。




やっちゃん(malulani)のblog



気温も低いので・・・なかなかoutしにくいけども・・・


ゴシゴシ フキフキ。。。



やっちゃん(malulani)のblog



最後に この前U1から貼ってくださいの


家族的なSTK。。。


やっちゃん(malulani)のblog



ここにペタリと・・・・(*^o^*)

やっちゃん(malulani)のblog


そして相棒の青ちゃんも・・・・




感謝の気持ちを込めてと・・・・(o^-')b



やっちゃん(malulani)のblog


ぬぅぅぅぅ。。。。


強敵じゃて。。。。(-。-;)




カチコチやんかっ・・・ニャハッ。。。( ̄ー ̄;




なので・・・( ̄Д ̄;;




ぬるま湯をそっと・・・・


お風呂Timeじゃ・・・・


優しくとね・・・


ヌュル ニュル・・・・(///∇//)


やっちゃん(malulani)のblog



はい鏡に様に反射するぐらい☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



やっちゃん(malulani)のblog


スッキリ 男前になりました。。。。(´0ノ`*)


やっちゃん(malulani)のblog

気持ちよさそうです。。。。(*^▽^*)


ボルトも交換して完了。。。。



やっちゃん(malulani)のblog



これで来年の準備完了です。。。


yes!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



しばらく部屋で待機しててくださいね。。。。


やっちゃん(malulani)のblog

さてさて・・・・



寒い時期にFBから先輩から



熱いお知らせが・・・・



先輩は只今Hawiiで


クリスマス明けの、12/26、


ハレイワインターナショナルオープン、


シニア/マスタークラス、ショート&ロングボードディビジョン



やっちゃん(malulani)のblog

初参戦で・・・


ファイナルへ・・・4位との事。。。


今井さん おめでとうございます。。。



やっちゃん(malulani)のblog

詳細はこちらでSurf day  Blogで。。。



うぅぅぅ・・・・


暖かいところに飛び出したいわぁぁぁ



頑張って来年。。。。



HAWAIIいくどぉぉヽ(゜▽、゜)ノ ねっ(o^-')b



See uuuu(*^ー^)ノ





ふと・・・・



思う・・・・




振り返る事は好きでない自分・・・・




でも ふと・・・




過去1年のBlogの写真を見て思った・・・・




いろいろ あったなぁ・・・・・



今日のBlogの写真は過去のBlogからのものを・・・





もう一年が終わろうとしている。。。。



自分にとって・・・・



どんな一年だったのだろうか???・・・



去年から日本を出てBaliで半年生活し今年帰国・・・


やっちゃん(malulani)のblog



自分なりに考える事は多かった。。。。





少し学ぶこともできた時間でもあった・・・・





今年に日本では・・・・



大変な事態で・・・・



日本にはいなく・・・



自分にできる事は・・・・



やっちゃん(malulani)のblog



祈る事しかできなかった。。。。



やっちゃん(malulani)のblog



小さな僕・・・・



やっちゃん(malulani)のblog



もちろん 自分の思う事も祈る日々も・・・・



やっちゃん(malulani)のblog




帰国してからも・・・・



やっちゃん(malulani)のblog




自分の思う様にはいかない・・・・



当然です。。。。



世の中 甘くないからね・・・・




また・・・・



考える時間と自分との戦いの日々。。。。


どれだけ祈っても・・・・

神様も・・・・







どれだけ苦しんでも・・・・




どんな壁にぶち当たっても・・・






一人で乗りこえるしかない・・・・



いつも答えは自分で探す・・・・



探し求めて旅もした・・・・





いろんな人に出逢った。。。。





また・・・・・



たくさん感じた・・・・



思った・・・・




願った・・・・



If you want others to be happy,


practice compassion.

If you want to be happy, practice compassion.


*

もし人を幸せにしたいと思うなら、思いやりを学びなさい

もし、自分が幸せになりたいと思うなら、思いやりを学びなさい。



思いやり・・・・



大切な事・・・・






baliでは食べるお金もなく・・・



Beachで一日1食生活も・・・・

やっちゃん(malulani)のblog


でも苦にはならなかった。。。。



たくさんの人に心から受け入れてもらった。。。






それと・・・・





いつもそばで・・・・





海が僕を癒してくれた。。。。




やっちゃん(malulani)のblog



いろんな波にも出会えた。。。。




やっちゃん(malulani)のblog




やっちゃん(malulani)のblog




やっちゃん(malulani)のblog



日本でも・・・・



やっちゃん(malulani)のblog



海へ訪れると・・・・



どんな時も・・・・



包んでくれる ひと時である・・・・



やっちゃん(malulani)のblog




日本の夏が来て・・・・





やっちゃん(malulani)のblog



毎日・・・・・



酒に溺れ・・・・



挫折・・・・





Darkness cannot drive out darkness;


only light can do that. Hate cannot drive out hate;


only love can do that.


闇で闇を追い払うことはできない。

光のみが、それをなしうる。

憎しみで憎しみを追い払うことはできない。

ただ愛のみが、それをなしうるのだ








また海へ・・・・と・・・・




太陽にもpowerもらい・・・



やっちゃん(malulani)のblog



秋が来て・・・・


やっちゃん(malulani)のblog


紅葉の様に自分のカラーも変わった様な・・・




もう・・・・




12月・・・・・



とても早い一年であった。。。。



いろんな人に感謝するばかり・・・・



ありがとう・・・・







人を愛する事にも臆病にもなっている自分・・・・




自分しか信用できない  自分・・・



海だけではない・・・癒し・・・・


やっちゃん(malulani)のblog




こんな自分にも・・・・



自分の素直な気持ちのまま・・・・



感じるままに・・・・



思いのまま・・・





If you would be loved, love and be lovable



愛されたいなら、愛し、愛らしくあれ



やっちゃん(malulani)のblog




そしてX'mas・・・・






この季節に暖かい時が・・・・



時間と共に・・・・



訪れた。。。。。





Love is doing small things with great love.


愛とは、大きな愛情をもって小さなことをすること



小さな事も・・・・



叶う事が起きること・・・・



一つの言葉が、我々を心の重荷や苦痛から解放してくれる。

その言葉とは、愛である。

愛に対する治療法は、より愛する以外にない。


今年の文字の絆・・・・



やっちゃん(malulani)のblog



いろんな絆があるものである。。。。





そして これからも・・・・



笑顔が絶えない日々を送るためにも・・・・



やっちゃん(malulani)のblog



んんんん・・・・・・



今年わずか・・・・・



がんばろう・・・・



一日を大切に・・・・




来年の事も・・・・




一つ一つ考えるかなっ・・・・・hahahahahaaaaaa

やっちゃん(malulani)のblog




Petite et accipietis, pulsate et aperietur vobis


ラテン)

求めよ、そうすればあなたがたは求めたものを受け取るでしょう。

叩け、そうすれば叩いた扉があなたがたのために開かれるでしょう



そう信じて・・・・・



そして・・・・




Let's try our best !


Thank you



ふぅはぁー(-.-)y-~


目覚めてもまだ海老名やて(;_;)


進んでへんやん・・・・


そらぁー


downしたからね♪



なんて今日は天気ええねん!


最高やん






さて


京都に戻るとしますか?



のんびり


のんびりと・・・


帰り道の静岡までは


天気よければ


最高のdriveです。






気持ちええなー


これ海外やったら最高やで

Ca,or hawaiiならばね(^^;


来年やね♪

Malulani 貯金頑張ろうと(^^)d


そんでもって走ると・・・・


チラッ!






マウントふじー\(^^)/


正面から帰り道は・・・





右手に見えるわけですわっ


ダーン!






Power をもらえますね\(^o^)/


この天気のいい日のハイウェイ


僕の好きな道です。



そして


通り抜けてからぁーの!



左側から


うぉー







こう海が見えてくるのだー







このroot僕は大好き!


行きも帰りも


見え方が逆になるだけで


しかも時間帯を選べば


太陽の位置で色合いが変わり


最高なんです。


新幹線も早くて便利なんだけど


貧乏surferは、お金に変えられないもの


これが唯一の楽しみだったりします


山側から


富士のpower をもらい


海から太陽のpower をもらい


なんて贅沢なんやろか(^^)


本来ここで静岡に波があれば


途中でsurfing 1Rして


海からのpower もらい


アカンで!ぐらい贅沢やん


今日はないから(TT)


なので少し早めに




lunch time


食べたかった


こいつ!





しらす丼


ぬーん





今日は、お腹が満足じゃて


今回trip で太ったやん(--;)


明日からdietです。。なっ(..)





U-1約束通り




ペタリ!


そんなわけで






目指せreturn to Kyoto!


まだ先長いね(^^;


アロハな気分で


アプリでradioで


Hawaiian music で♪






気分は・・・


Hawaiian style でね(^з^)-☆


ではでは


先を急ぐ?かな?


Noooo noooo!


メローにね(^3^)/


See u (⌒0⌒)/~~









Android携帯からの投稿
残念ながら


京都に戻らなくては(>_<)


只今、海老名saにてblog up,


今回は、1week程でU-turn・・・・

できたら年明けまでユックリしたかったが(^^;


チョッと予算的に無理(TT)



なんせ都会での車内生活は、疲れが取れないね(^^;


海ならば身体疲れてるから

爆睡できのだが・・・


住宅街なのでstressがあるのかな?


そんな事では、まだまだやなぁ


なんて思いながら


体力つけなきゃね(^^)



そんなに車泊から目覚めたのは


1つのMAILからだった。。。


6時半頃に湘南からの連絡で


昨日上がる波がイマイチで小波だと


なので湘南でのsurfingは


断念。。。(TT)。。。



でも天気は最高にいい!





Surfing ダメなら(--;)



チキショー!


そんな下品な事は、言いません。



ならば


海上ダメなら


海底でしょ


とっ!


その前に以前から行ってみたい所があったのです。


以前も、松ちゃんの〇〇な話しの


TVでも紹介されていました。


Power spot です。

王子稲荷神社です。






近場なんで立ち寄り決定!








まずは本堂で祈願です。


ここでなく。


ここからです。


実は裏にあるのです。


そして本堂を横の道へと


裏道へと・・・・進むと?


途中には・・・






じゃーん!


そして





石?

狐の穴跡?


なんかアトラクションみたいでしょ


まず




その場で願いを占う?




女性は小さい石で、どうぞ!


男性はデカイ石を持ち上げて!


結果は、貴方次第ですよん(^^)


似たstyleが僕の家の近くにも

あるのですが・・・

あらま?

不思議?なんて(^^;

試されてはどうでしょう。


さて この奥から階段を上がり



登っていきますと?


1.2.3 これだぁー!




狐の穴跡とされて祭られています。

この場が凄い隠れた

Power spot とされているらしい。

高い位置にあり景色も空気も?




単純な性格なんでpower 充電!

この写メ待受にしたら

運気あがりますよ?


本日の結果!

そう言えば?

今思えば・・・

なんかスムーズ?

狐に騙されたようにと・・・?


lunchでもしたいので近くの池袋へと


別に用はないのですが!?

sunshine60での上でlunchしようかと思えば?


水族館もプラネタリウムもあるやん


とりあえず飯が先やん(^^;


あれれ


上がればまず目にはいるrestaurant


沖縄料理屋やん


久しぶりやん(^^)

ソーキとチャンプル!

寒い季節に気分は、沖縄やで!




で!




泡盛48造酒map!





飲みたい!

昼から酔い潰れたい。

まったりしたい!

なんて思わせてしまうやんかぁ


南国気分!上々!!


こうなると海やん!

隣のビルの屋上に水族館ある。


なんとまぁー

うまいことに!

リーフレット見たら?


オーロラも見れると言う?


期間限定でしてる様子。。


double ticket購入すれば格安!


まずは水族館からーのー




仲良く!


coupleになれば

家族一同、食事前!




でっ





なっ!




デカイ2mはあるで!


ほんで





海底もエエヤンかいさぁー




ねっ

Surferは、苦手系統。



ほんで


もう

ええって(^^;




そう子供に戻ります。





写真ヒツコイやろ(^^)/

屋上外には・・・



都会の屋上で海を感じられます。





最高やん(^^)

ぐるり一回りしてcafeでcoffeeで(^。^)y-~

さて時間ピタリカンカンで

海の気分味わったなら!


南国や北極にしても・・・・

夜と言えば!


星空ですね(^o^)v

ビンタン!star!

プラス!


オーロラやて!


!!!ビックリマーク付きすぎにもなるわなぁ(*^^*)

こんな贅沢あるかっ?


お金持ちなら現実に見に行けますけども(^^;


気持ちやん!

気分やん!


なわけで・・・





最近のプラネタリウムは、凄い。


映画館のようでもあり

Music もあり

coupleには、最高なデートでしょう!

撮影禁止ですからなし!


是非、日本では最近


プラネタリウムも沢山できてますので是非調べて

行ってほしいpointですね!

普段見れない星空を満天で

見てみて下さい。



子供にかえって

そんな時間も必要ではないかな?

僕は、あまりにも心地いいので


うとうと(-.-)Zzz・・・・してしまい


疲れてるのぉー僕(^^;汗


スイートで疲れを!なんつーて





疲れた時は甘い物を食べましょう!


trip最後には、外れにある


インドカレー屋さんへ


ここも前回行きたかったのですが


やっと来れたし




ナンとか色々menuもあるのですが
今回は、simpleにと




店撮影忘れました(>_<)

美味しですよん。


あっと言う間に遅い時間に(>_<)

楽しい時間は、早いものです。


Blog up もしてる間もないわぁ(--;)


沢山ありすぎるけども(^^;


簡単に略!


機械的では、あるが・・・


波のない日も


海を感じられる場所って

良いよね(^з^)-☆


老体にムチながも!

まだまだ自分は、今日を大切に

気持ちを大切に素直にと

神社でのおみくじは




書いてありましたとさ・・・


では関東をあとに・・・



ではでは・・・


まだ京都まで遠いなぁ(>_<)


ではでは

もうtrip終わろうとしてますかね?


年末なんか知らんけど!


頑張ろう!

まず明日、笑顔で1日を・・・


今日に感謝します。


ありがとう。。。


See u (⌒0⌒)/~~













Android携帯からの投稿
久しぶりに食べる。。。


BK!


美味い。。




懐かしいなっ!


昔はcaでいつも海上がりに

立ち寄りガッツリと!




秋葉原周辺に見つけたので

立ち寄り

アボガトバーガー(^^)/


アボガトうまい!!


そのあとは、下町には、


やはりありますねぇー


銭湯!








基本。。。


shower大好きなんですが


旅の疲れか?


寒さもあり


旅の疲れは銭湯にある


ジェットで筋肉痛の場所を


ダーっと!


あてまくりで湯槽で身体をグルグル


回ります。


隠し撮り






喜んでませんか?


中をジーっと裸の男性を探したね


残念いませんよ(^^)


銭湯にある。この体重測定機


これも懐かしいです。


まったりです。


さて今宵の寝床探しに


移動でーす。


なかなか町中では・・・・


寝るところがないよ(TT)



ところが


探すこと かれこれ・・・・


やっと見つけた。(^-^)/


横になってTVを見ながら


寂しく寝るぞ~!(TT)






しかし・・・


線路沿いの突き当たりで?


暗くて全くわからない?


しかも隣は、学校やて?





僕は意外に霊感があるので



なんか


ここ怖い(-.-)


嫌だぁー


車で寝る時は


場所選ばないとね!




まだまだ


そんなこんなで


放浪しまーす。


ではでは!


See u (⌒0⌒)/~~












Android携帯からの投稿