5年後の自分へブログ -18ページ目

5年後の自分へブログ

この経済下、この先5年間に何ができるのだろうか。。。転職?MBA?移住?

日々思うことをブログに綴っていこうと思います、、、適当に。。。

今日も実験くん無し。

本日は雑用を4時頃に終了させ、近くの大学の図書館に移動。

別件のプレゼンの用意のため。

大学の図書館は文献をまとめて入手できるため、たまーに利用します。

シラーっと学生になりすまし利用しちゃいます、一応、受付で利用申請はちゃんとしてます。。。

ここの図書館は入り口にスターバックスがあり、当然、まーずは一休みコーヒー

コーヒーを飲み終わると、日も暮れたし帰ろうかなぁ走る人

なんとかもう一人の自分に勝つことができました合格
今日は実験くんは行わず、準備のみ宇宙人

実験装置を組み立てるために現場監督をしたり、部品を納入してくるトラックの交通整理など信号機

忙しい時があったり、暇な時があったりとかなり波がありました。

暇なときは読書しちゃいましたよ。

最近はカツマーになりつつあり、ご師匠ご推薦の、、、

アイデアのちから/チップ・ハース

¥1,680
Amazon.co.jp
今日は一日引きこもり、一歩も外に出ませんでしたショック!

書き物をしたりねこへび

明日から2週間、実験のために中距離出張。

実験って用意は凄く時間かかるけど、実験始めたらあっという間に終わってしまうものが多い。

外でやる実験だからとっとっと終わらせたいカゼ