お客様アンケート2018-09-14 | ポスター印刷&テンプレ印刷【シュアプリント】

お客様アンケート2018-09-14

お客様から頂いたアンケート結果
※アンケートを頂いた時間に投稿日時を合わせています
※弊社が個人情報と判断した部分は省かせていただきます
※受信するメーラーが絵文字非対応なので正しく表示されません


[ 知った場所 ] その他
[ 知った場所その他 ] インターネットで探しました。
[ ご利用商品 ] ポスター印刷
[ 用紙 ] PET合成紙
[ 利用回数 ] 1回目
[ HPについて ] とても満足 わかりやすかった。
[ 対応の種類 ] 電話対応
[ 問合せ対応 ] とても満足 親切でした。
[ 用紙品質 ] 満足 薄すぎる
[ 用紙品質について ]
注文時にもう少し厚めの紙でお願いしたほうがよかったと思いました。
[ 印刷の仕上り ] とても満足 発色が良い
[ 印刷の仕上りについて ] とてもきれいでした。
[ 梱包の状態 ] とても満足 頑丈な梱包で安心 綺麗に梱包されている
[ 梱包の状態について ]
筒が参画なのでとてもよいと思いました。
[ リピート ] 是非また利用したい
[ ご用件 ]
データのサイズが印刷と違っていたが、直していただきとてもきれいにいんさつができていたのでうれしかった。
ありがとうございます。


弊社からのコメント
アンケートにお答え頂き、ありがとうございました!
シュアプリントのポスター印刷にご満足いただき嬉しく思います照れ

用紙の厚さにつきましては、ご希望に沿えず申し訳ございませんでしたぐすん

用紙の厚さは実際に手にしてみないと判断するのは難しいかと存じます。

シュアプリントでは、数値だけでなくよく手にする用紙の厚さと比較できる画像をご用意しております!
用紙の厚さ

紙の厚さを重視されるのであれば、PET合成紙よりもフォト光沢紙のほうが厚手となっておりますので、そちらもご検討くださいひらめき電球

また、厚さだけでなく用紙の質感も気になるという方には用紙サンプルを無料にてお送りしておりますので、お気軽にお申し付けください!!

今後ともシュアプリントを宜しくお願い致します!!


1枚からの格安B0ポスター印刷←ポスター印刷が安い!【シュアプリント】はこちら!

送料無料のウェルカムボード印刷←ウェルカムボード印刷が安い!【シュアプリント】はこちら!