お久しぶりです(^-^)



色々と忙しくて



なかなか更新出来ませんでした



ってことで、



ブロネタ(・ω・)



ケータイで1番使う機能は?ブログネタ:ケータイで1番使う機能は? 参加中




一番使う機能?



えっとねぇ~



タッチパネルかな



メール見るときとか結構使うね(・ω・)



今日テストがあって、



明日と明後日もテストがあるんで



今から勉強します



ということで、



ばいばい(^_^)/~


どーもどーも(・ω・)



お久しぶりです



ということで、



ブロネタ(・ω・)



ケータイの写真、いちばん最近撮ったのは?ブログネタ:ケータイの写真、いちばん最近撮ったのは? 参加中




最近全然撮ってないからね(・ω・)



で、一番最近撮ったのが1ヶ月前の



その写真が見たかったら言ってください(^-^)



紅葉に許可取ってから貼るんで



ということで、



ばいばい(^_^)/~

ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される?ブログネタ:ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? 参加中



「お」って入れたら?



さっき「お」だけ打ったから一番に出てきたのは「お」だった(・ω・)



「お」を除いたら、順番に



教えて、おっ、思う、お願いします、俺



の順番で変換された(・ω・)





何か普通だね(^o^;



そろそろ眠くなってきたんで



この辺で、



ばいばい(^_^)/~