ご訪問・ぺタ・読者登録・ふぉろーありがとうございます(*^_^*)
(とってもうれしいなぁ~・・・
心の声)
イイネやコメントもパワーになっています☆
ありがとうございます(*´_`*)
このブログではわけあってがんのことをぽんと表現しています。
加えて現在わけあってアメンバーの募集は行っておりません。
ご了承ください。ぺこり。m(_ _ )m
私のブログについてのお願いはこちらをご参照ください
おはようございます((o(´∀`)o))
今朝のメニュー
卵2個つかってラカントとぬちまぁ~すちらっといれた卵焼きにアマニ油15ccと
玉ねぎスープにMCTオイル20gいれていただきました。
急にいろいろつかわないようにしようと思ってね・・・・。
一日1回くらいは飲みたくなったらココアに浮かべていただいてもいいかな・・・。
そのくらいの割合だったら
すこぉ~しずつ、すこぉ~しずつ肝臓君も慣れてくれるかも・・・?!(´_`。)
今日はサービス担当者会議がある。
風強いなぁ・・・。(T▽T;)
午後には少しやんでくださいね・・・。
竜神様よろしくお願いします。
あたたかくなさって皆様どうぞ穏やかな一日を・・・。![]()
![]()
![]()
ここまで読んでくださってありがとうございました。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
よかったらぽちっとしていただけたらうれしいです(*^_^*)


