はじめて書きます。
どうも零沢或須です。MHFはじめましたよ?今まで課金できなかったんだよ(やり方知らなかった^^;)
そして課金して、この猟団に入ることになりました。(みんなTUEEE)
今 後 と も 宜 し く
まだ、まだ終わらんよ?
MHシリーズはP(ポータブル)系しかやったことがない。いあ、MH2はやったことあるが・・・
まぁ、多少知識はあるので……
いつか追いついてやんよっ!!
FF14がでるまで・・・・・・・・・無理だ( 一一)
さらに・・・・・・・・・・
まだ続く・・・・・・
私のHP(今現在ブログのみ)のリンクをうpしておきますね。
(∵)それ は、さ うな 。
久しぶりにかきます@JUNKY
ブログをご覧の皆様、オハコンバンチワ@JUNKYです。
いやぁ、久々の書き込み・・・・・・・・・
サボってた訳じゃないんですが、スミマセン反省してます^^;。
まずは猟団の事から書きますか。
えーっと、私@JUNKYは去年末に猟団長に一時的に就任してたんですが、正月休暇明けノントロッポ氏に団長を委譲しまして、現在はヘラ団員に戻り自由気ままにハンターライフを満喫してます。
他の団員の書き込みにもありますが、年明けから3名の狩り仲間が増えて徐々にですが、団内も活気が出てきて、団内でのスカイプも賑やかになってきてます。
スカイプオンリーの猟団ではないんですが、スカイプ有ると狩りが楽(チャット死しない^^)なので、最近はスカイプ推奨で募集してる感じですね。
あー、別にスカイプ無くてもOKですので、この日記を読まれた方で猟団に興味のある方はコンタクトくださいね。
さてさてブログに書き込まなかった期間中のオイラの狩猟活動は・・・・・・・・
野球の開幕10戦を3勝5敗2引き分、黒星先行の横浜ベイスターズみたいな・・・
まぁ、余りヨクナイってことですね。
別にいいんです、気にしてないから。
でもイイ事もあったんですよ、ナントおいらがバールを手に入れてしまったんですよ。
剛テオにヒィーヒィー言わされた地獄からも開放され、内心ほっとしてます。
再配信の棘眠と暴君のなわばりクエにはなんとかバールで参戦、剛チケと古龍素材が多少ストック出来ましたので、防具の生産に・・・・・・・・
あ、でもBPやプレミアムキットの購入は続けますよ、カプ蓄ですからハイ
昨日の乙カウンター なんと0・・・ゼロだよ。
通算乙カウンター 48・・・・・・はい着実に増えてます^^;
JUNKYのすっぺしゃる武器紹介
(ビミョーな武器紹介のコーナー)
今回紹介するのはブースターパック第1弾で入手可能な『ルイザ・スウィージー』
ライトボウガンです。
評価は・・・・ちょっと無責任ですが、ん~~~~っ何だなって感じかなww。
お勧めは次回に紹介するやつかなw(同じ生産券で生産可能)
それでは今日はこのへんで、@JUNKYでした。
強制早起き@ノントロッポ
お疲れ様です0-
いやーおなか壊して早起きさせられてしまいました、
昨日へんなモン食べてないんですがね、、
夕飯は、週2は行くマックでドライブスルーしーの
ジューシーチキン赤とうがらしのセットで、ポテトだけLサイズにしーの
飲み物はカフェオレで決まりです、
この組み合わせは私の中で神器的な3種です、
ジューシーチキン赤とうがらしはマック至上最高の一品です、
『ジューシーチキン赤とうがらしのポテトセットをポテトだけLサイズでー』
という長ったらしいセット名をドライブスルーで注文する時
かまないで言うリスクを背負うことを差し引いても注文する価値があります、
また、かまないで言いきれた時の優越感且つ背徳感の間みたいな気持ちがたまりません、
みなさんは何がオススメですかねーソロソロ新境地も考えてるんで、
最近はテキサスバーガーをこれでもか!!とオススメしてくるのですが
そんなに推されると私的にはマイナスですね、、アマノジャックですので、
ちなみに、うちの猟団のべるさんは「フィレオフィッシュ」大好き!!の希少種らしいです、
まぁ結局のところ
おなか壊した原因は乳製品類を摂取するとたまに壊すからカフェオレですね、はい、、
どうもノントロッポです、
最近うちの猟団に続々と愉快な方たちが加入してくれましたー
臆病ねこさんのお仲間です!!感謝、感謝!!
随時団員紹介していきますのでねー、
楽しい団員が増えるってすばらいしい!!
INしたら誰かしらこんな老いぼれを相手にしてくださるのでうれっしいです!!
今後ともよろしくですmm
最近うちの光恵が汚れてきたのでお風呂タイム♪








