面白いことを書けと・・・?
どうも零沢です。最近MW2しかやってません。いいかげんにMHFこいやごるぁって言われそうです。
大丈夫、俺MW2LVが2週目逝ったらMHFするんだ・・・・・・。
だからもうしばらくお待ちを・・・。
え?小説?
(;一_一)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
だ、大丈夫ですよw頭ではキチンと(?)考えてますから。
ほんとだって。
いやまじで
(;一_一)
うー・・・まぁ、がんばろうかな!
MHFもう少し待ってくだしあ。
「だが課金はもう切れるのだがな!」
なん・・・・だ・・・・・と・・・・っ!?
3月17日までだそうで・・・。どうすんの俺・・・orz
初めますて@臆病ねこ
どんもどんもド田舎でモンハンやってる臆病ねこと言います。
以後お見知りおきを・・・
まぁ、正直書くこともないんだけど最近ブログの更新が止まってたからさ
「べ、別に心配してた訳じゃないんだからね!」
まぁツンデレは置いといて
最近猟団の方々に手伝ってもらって何とかHR100超えましたよ
100超えたのは嬉しいけど、やること多すぎて大変ですわぁ^^;;;
そしていつも手伝ってくれる猟団の方々ほんと感謝です
これからもお願いしますね^^^^^^^
また気が向いたらブログ書きます
それではノシ
え?普通すぎ?
だったら誰か面白いこと書いてくださいよ^^^^^^^^^^^^^^^
