今日仕事帰りにトイレに寄ってお化粧直ししようと思ったら。。。
かばんにパウダーケースが無い

慌てて社内の落とし物係の管理者に届いてないか聞きに行くと
「その化粧品ならお昼くらいにトイレで見かけたけど、ちょっとしたら無くなってたよ

」
お昼休みにトイレに置き忘れた事決定~
そしてパクられた事決定~
買ったばかりだったのに

ひとまず帰りしなになおみんにグチを聞いてもらいながら電車に乗り。。。
渋谷で一旦降りてRMKで同じパウダーケース(¥5、000くらい?)を買って電車に乗ろうとすると。。。
思わず涙目

振替券もらって遠回りして帰りまちた

お家着いたら即チューハイをプシュッ。。。したわ
