先月の話になりますが、


めでたく31歳に なりましたグッド!グッド!グッド!


仕事から帰ると なんと


なんと

サプライズのケーキがガチャピンガチャピンガチャピン






おいしく頂きましたケーキ


ではパー



ジャンジャンブタブタブタ
今日は小豆島へ来ました波平

仕事ですDASH!







現場での手直しという訳で、


久しぶりに現場に行きました(ノ_・。)


帰りのフェリーからの一コマ




疲れました。


だっふんだ(*゜▽゜ノノ゛☆