昼間あんなに蒸し暑いのに
夜、寒いの何なん?!?!
昼間の格好で夜、外出できないよ!!!
こんばんは、酢平☆です。
いよいよ始まります!

アートinはむら展!
酢平☆は60号サイズの作品1点で参加します!
新 作 で す 。
見てくれよな!
そしてだ!
明日23日(火)初日は午前中在廊予定です。
…いや?在廊なのか??
会場をウロウロしています。笑
見かけたらよろしくね!!

25th アートinはむら展
会期 2026年6月23日(火)〜7月5日(日)
時間 10時〜17時 (最終日16時まで)
休館 6/29 (月)
会場 プリモホールゆとろぎ
展示室・創作室1・地下1F・
1F・2F・3F・屋上・屋外
東京都羽村市緑ヶ丘1-11-5
入場 無料
<アーティストトーク>
開催 6月27日(土)14:00〜16:00
対象 どなたでも(見学自由)
会場 展示室集合
<フルート演奏&わくわく鑑賞ツアー>
開催 6月28日(日)
時間 10:00〜11:30
対象 どなたでも
会場 展示室集合
<対話によるわくわく鑑賞ナイト>
開催 7月4日(土)
時間 18:30〜20:00
定員 10名 (事前申込・申込順)
対象 高校生以上
会場 展示室
詳しくはチラシをご覧ください。

アートinはむら展、来た事ない人たちに
どうも市民絵画展だと思われてるっぽくて
すごく勿体無い…
この展示毎年めちゃくちゃ面白いのになー。
会期中に魅力を発信していくしかないな…!
そんでもって今日はこちらに居りました。

奥野ビル・銀座中央ギャラリーさん!
銀座中央ギャラリーさんでは今日から
「第6回銀座中央ギャラリー公募展」が開催。
初日の今日は会場のお手伝いに行ってました。
総数222点の応募作品から一次審査をパスした
45点が第1室・2室に展示されており、
お客さんの一般投票とアート関係者の投票で
大賞が決まるというもの。
今年の作品も力作ぞろいで
皆さんどの作品に投票しようか迷われてました。

銀座周辺の皆さまはぜひ行ってみてください〜。
(注:酢平☆の作品はありません。)
ってことで今日は昼も夜も銀座でお食事…!
(字面だけだとリッチな感じがするな!)
昼はこちら。

有楽町交通会館の
沖縄そば専門店 やんばるさんの
ポークそば!!
ソーキそばとかラフティそばもあるんだけど
僕は断然
チューリップが好き!!!
スパムに比べると塩気が多目で
ちょっと独特な味な気がする…!!
今日は仕事前だったので麺大盛りにした。笑
そして夜はこちら、

長浜屋台やまちゃん!!
はい、ワタクシ、やまちゃんめちゃくちゃ好きです。
銀座で出展のとき絶対1回は行きます。
今日は仕事帰りだったので
味玉つけましたッッ!
ちなみにラーメンは汁物のカテゴリーなので(酢平☆基準)
ごはんは標準でつけます。
(寿命を削って食べるな!笑)
きょうのいちまい。

そしてこちらは
この前紹介し忘れてたいちまい。

この間(泣きながら)納税したけど
教育とか医療とかインフラに遣って欲しいね。
酢平☆