酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



昼間あんなに蒸し暑いのに

夜、寒いの何なん?!?!

昼間の格好で夜、外出できないよ!!!






こんばんは、酢平☆です。

いよいよ始まります!



アートinはむら展!

酢平☆は60号サイズの作品1点で参加します!

新 作 で す 。

見てくれよな!

そしてだ!
明日23日(火)初日は午前中在廊予定です。

…いや?在廊なのか??
会場をウロウロしています。笑

見かけたらよろしくね!!




25th アートinはむら展

会期 2026年6月23日(火)〜7月5日(日)
時間 10時〜17時 (最終日16時まで)
休館 6/29 (月)
会場 プリモホールゆとろぎ
   展示室・創作室1・地下1F・
   1F・2F・3F・屋上・屋外
   東京都羽村市緑ヶ丘1-11-5
入場 無料


<アーティストトーク>
開催 6月27日(土)14:00〜16:00
対象 どなたでも(見学自由)
会場 展示室集合


<フルート演奏&わくわく鑑賞ツアー>
開催 6月28日(日)
時間 10:00〜11:30
対象 どなたでも
会場 展示室集合



<対話によるわくわく鑑賞ナイト>
開催 7月4日(土)
時間 18:30〜20:00
定員 10名 (事前申込・申込順)
対象 高校生以上
会場 展示室

詳しくはチラシをご覧ください。



アートinはむら展、来た事ない人たちに
どうも市民絵画展だと思われてるっぽくて
すごく勿体無い…

この展示毎年めちゃくちゃ面白いのになー。
会期中に魅力を発信していくしかないな…!




そんでもって今日はこちらに居りました。



奥野ビル・銀座中央ギャラリーさん!

銀座中央ギャラリーさんでは今日から
「第6回銀座中央ギャラリー公募展」が開催。

初日の今日は会場のお手伝いに行ってました。

総数222点の応募作品から一次審査をパスした
45点が第1室・2室に展示されており、

お客さんの一般投票とアート関係者の投票で
大賞が決まるというもの。

今年の作品も力作ぞろいで
皆さんどの作品に投票しようか迷われてました。



銀座周辺の皆さまはぜひ行ってみてください〜。
(注:酢平☆の作品はありません。)


ってことで今日は昼も夜も銀座でお食事…!
(字面だけだとリッチな感じがするな!)

昼はこちら。



有楽町交通会館の
沖縄そば専門店 やんばるさんの

ポークそば!!

ソーキそばとかラフティそばもあるんだけど
僕は断然

チューリップが好き!!!

スパムに比べると塩気が多目で
ちょっと独特な味な気がする…!!

今日は仕事前だったので麺大盛りにした。笑

そして夜はこちら、



長浜屋台やまちゃん!!

はい、ワタクシ、やまちゃんめちゃくちゃ好きです。
銀座で出展のとき絶対1回は行きます。

今日は仕事帰りだったので
味玉つけましたッッ!

ちなみにラーメンは汁物のカテゴリーなので(酢平☆基準)
ごはんは標準でつけます。

(寿命を削って食べるな!笑)




きょうのいちまい。





そしてこちらは
この前紹介し忘れてたいちまい。



この間(泣きながら)納税したけど
教育とか医療とかインフラに遣って欲しいね。



酢平☆