あと1週間受験生だけど受験生らしいことはなにもしていません・・・倍率も1.28で、普通な感じでした。期末・・・・テスト・・・・?・・・・・・・はて・・・なんのことやら・・・今日、友達に預けていた絵が帰ってきたんですけど、少し時間たったので「あれ・・・・こんな色だったかな」みたいな現象が起こりました。自分の描いた絵を見返すと「?」ってなること多いですよね。もっと鮮やかな色で描いた気がしたんだけど案外暗かったです・・・・そして薄かったです・・・・かきとちゅうの絵をチラッと
食中毒で昨日おとといやすんでましたwいや・・・つらかった・・・というか・・・未来日記ドラマ化に腹痛が収まりません・・・・ううん・・・実写化じゃないだけぜんぜんいいか・・・ひぐらしの実写化はかなりのトラウマになってるのでww実写化とかドラマ化とか怖いよぉあとジョジョ実写化もやめれ・・・うおお・・・入試近い・・・ドキドキしてきました・・・しかし4月はフェイト・・・5月には・・・・ティムバートンさんの最新作!!!!!!!ジョニデすっごいかわいかった!!!!吸血鬼!吸血鬼!!!!!うおぁああああ!ジョニデがイケメンんんんnバートン世界好きだアあああああうおおおあああああああ!!!スリーピーホロウ見たくなってきたからちょっと落ち着いて見てきますー
なんか感想的日記いやあの別になんてことはないアニメ感想とかですよっとつまんないですよ。前にfate薦めてくれた友人に「空の境界の5章にお前の好きそうなキャラいたから見てみ」といわれて今日見たんですよ・・・そしたらね・・・すっごいツボで・・・ええと名前なんていったかな。コルネリウスさん・・・。いやあ・・・かわいい・・・超かわいい・・・ナイス遊佐・・・・。友人いわく「雨生好きはわかるけど慎二とかコルネリウスは趣味わるい」らしいですけど。いや・・・・かわいい・・・。ウルトラかわいい・・・。あと昨日の未来日記もみたんですよ・・・。九朗かわいい・・・養いたい・・・かわいい・・・秋瀬くんのほうがかわいいけど九朗かわいい。ナイス子安・・・・。クズでプライド高いキモチワルイ人って大好き!!特に敵キャラだったりするとさらにすきです。(そういうキャラって絶対死ぬよね!)好きになったキャラで死なない子なんて少年漫画やギャグ漫画のメインキャラやポケモンくらいですね。九朗養いたい。以上今日の日記でしたーPS・かわいい!って思ってピクシブとかで調べると全然なくてかなり切なくなる。マイナー万歳。ついでにイナイレは4話で出てくる尾刈斗中・・・の監督の地木流灰人さんが好きです。