ギャリーさんとか今日のえちゃでのさんぶつー最近のIb人気半端なさすぎて少し切なさを感じます\(^o^)/私がはまった時の2倍くらいになっているんじゃないだろうか・・・という感じで・・・でもやっぱり萌え補給がたくさん出来るのはいいですよね(*`・ω・´)ギャリーさんもふもふぅ・・・・コミティアまであと六日(五日)・・・・イラスト集は最初の予定より小さいサイズで別の絵で出すことになりました。変なマンガもあるよー
きょうのえちゃろぐ10分くらいでかいたなかよしろくいなんかまじめなもんじろーさん浪川好きの友人を勧誘しようと思ってタカ丸さん豆腐綾部ちゃんかわいいよもふもふちょっとアズペで色彩いじったりしました。明日からまた学校だなんて(驚愕)体育あるなんて(白目)文次郎の背中ドスドスしたい。もんじろーさんみてるとドキドキするんだけど恋でしょうか。
イラスト集の絵描き終った友達といっしょにコミティア100に出るよーってこの前も言ったけど宣伝です。私はイラスト11枚と漫画も11枚出します(:3っ )っイラストはだいたいこんな感じっていうやつ↓11枚目はシークレットにしたとかじゃなくてただたんに忘れました。ごめんね11枚目。あと一番左の列の上から2番目の絵は童話の子の男体化4人つめた絵で、このサムネみたいなやつのは赤頭巾くんなんですけど綾部のこと考えながら描いてたので綾部に似てます。白雪姫は仙様に似ました。うっかりうっかり・・・最近高校生活がはじまったのでいそがしいです・・・慣れなくて・・・学校広くて・・・部活は弓道部に入ろうと思ってるんですけどやっぱり美術とか文芸とか演劇とかも惹かれます。どうしようかなあ