あれから何日経ったのだろう。



どんな事があっても時間だけは同じに過ぎていく。



仕事してる時は集中してるから、忘れていられる。



でも休みの日は本当にダメ。



特に自分だけが休みの日は。



夫は、、夫にしてはかなり反省していると思う。



それでも時々、ふとしたことから思い出しては落ち込んで



反省してると分かっているのに責めてしまう。



そんな自分がまた嫌になり、落ち込む。



酷いと吐き気がしてくる。



本当は慰謝料請求したい。

お金と言うよりアクションを起こしたい。

女だけが無傷って言うのが納得いかない。



いつでも慰謝料請求出来る準備はしておいたけど。