お久しぶりの投稿です!
昨日朝から札幌に行きまして2年に一度の祭典「CUE DREAM JAM BOREE 2014」と遊助ライブのはしごだぜー(笑)

ジャンボリーは2006年から欠かさず参加していて遊助ライブは2012年から参加してます
ジャンボリーは初めてアリーナの最前列でメンバーが近くでたくさん目が合って楽しかった!

今回はDVD収録でとにかくシゲちゃんは間違えまくり(笑)本当に残念だよね
とにかくあんなにバカになれるジャンボリーが私は大好きです!
また2年後も参加するぞ!

そしてジャンボリー終わって遊助ライブ!久々の方とも会えたしCUEのファンと遊助ファンは全く違うからなんかおかしかった(笑)
遊助ライブはいろいろ出し物あって見所満載!
オープニングの遊助はカッコいいよ!
トークも北海道をたくさん誉めてくれて嬉しかった

そして最後のハイタッチはちゃんと目を見てくれてありがとうって言ってもらい幸せでした!
あっという間だったけどまた会えるように明日から辛い仕事頑張ります!
改めてオフィスキューの皆さん、チーム遊助の皆さん本当に素敵なライブをありがとうございました!
みんなを好きになって良かった!愛してるよ(笑)
先ほどAKBの総選挙が終わりました!今年はまゆゆが一位になりました。支店ばかりいい思いしてたからやっぱりAKBのファンの私としては悔しかったからまゆゆの一位は本当に嬉しかった。

さっしーもやっぱり凄いなぁ。私の推しメンの峯岸みなみさんは22位でした
正直言って納得出来ません。みぃちゃんはチーム4のキャプテンとして後輩をたくさん育て上げ一番頑張っていたから本当に悔しい

ひがみになるかもしれないけど支店いなかったらみぃちゃんは必ず選抜入り出来るから
まだありがたいことにみぃちゃんは卒業はしないみたいだからこれからも峯岸みなみ神推しさせてもらいます!
みぃちゃんは永遠のエースです!
今日から携帯復活しました!
北海道も夏本番(?)ということで毎日暑いです。明日は35度みたいなので気を付けなきゃ

さて来月はいよいよジャンボリーと遊助ライブです。なんと1日で二度イベントに行くのはなかなか無いので体力持つか心配でございますが(笑)
まずは今月も頑張っていきましょう!
気付いたら今週はAKBの総選挙。今日新たにみぃちゃんに投票しました。
ぜひみぃちゃんの選抜入りを祈るだけです。AKBのシングルに支店ばかりじゃ意味ないでしょ(笑)