お好み焼きは好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
日本コナモン協会が2003年に制定。
五(こ)七(な)で「こな」の語呂合せ。
たこ焼き・お好み焼き・うどん等、粉を使った食品「コナモン」の魅力をPRする日。
お好み焼きは好き?
まあまあ好き^^
トランプは余計なことばっかりしてくれて、。
紙パックの飲料水も値上げするでしょうね。
そしてお米も値上げかも。
お好み焼きは好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
日本コナモン協会が2003年に制定。
五(こ)七(な)で「こな」の語呂合せ。
たこ焼き・お好み焼き・うどん等、粉を使った食品「コナモン」の魅力をPRする日。
お好み焼きは好き?
まあまあ好き^^
トランプは余計なことばっかりしてくれて、。
紙パックの飲料水も値上げするでしょうね。
そしてお米も値上げかも。
好きなコロッケは?
▼本日限定!ブログスタンプ
コロッケなどの冷凍食品を製造する株式会社「味のちぬや」が制定。
五(こ)六(ろ)で「コロッケ」の語呂合せ。
好きなコロッケは?
エビコロッケ^^
高市のショートカット動画がやたらと出ているのは一種のやらせでは、って思えました。
お金を使って人気取りをしたあの動画と同様に。
そう言えば、その選挙あたりで消えた官房機密費はどうなったのでしょう。
「ハンタウィルス」がクルーズ船にて集団感染の疑いと言う記事。
加藤勝則がコロナウィルス集団感染したクルーズ船に対して、「適切な対応をした」と言い切ったのを何故か思い出しました。
お家に鯉のぼり飾ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する
国民の祝日。
1948(昭和23)年7月公布・施行の祝日法によって制定された。
お家に鯉のぼり飾ってる?
飾っていない^^
白く濁ってしまったので、今回は120番と240番のサンドペーパーで磨きます。
磨きは適度に。
最後はコーティング。
ダイソーで昔買いました。
コーティング直後。
そして、しばらく乾燥させて終わりです。
この時点で触るとベタベタします。
やたらと(笑)を付ける人がいて、最初は我慢していたけれど、。
本人は何気なくやっていることだろうけれど、気にする人もいると言うことに気が付いて欲しい。
気が付くという成長も必要だね、と。
話変わって
ナフサ関係はもう追い付かないでしょうね。
一番好きな風景写真ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ
国民の祝日。
元々は昭和天皇の誕生日である4月29日で、昭和天皇が生物学者であり自然を愛したことから1989年より「みどりの日」という祝日とされた。2007年より4月29日は「昭和の日」となり、みどりの日は5月4日に移動された。
一番好きな風景写真ある?
無いのです^^
梅雨入りしたところがあるようで
今年も梅雨が早く終わり、猛暑が続くのでしょうね・・・
ところで、ナフサ不足の影響でヤクルトやヨーグルトなどのフタ。
接着に困難が発生するそうです。
無理やり総理大臣になってしまったのは仕方がないけれど
ニコニコしながら憲法改正やナフサは足りていると会見する高市には頭にくる。
トランプと同類じゃないかな、と。