あつぼ~のブログ

あつぼ~のブログ

芦ノ湖通いも一旦終了。
新たな情報発信ができるよう頑張ります❣️
引き続き宜しくお願い致します!

皆さんこんばんは。

昨日は血圧、貧血、腎臓疾患の通院でおやすみでした。

所用が終わり、真昼間の知多の野池短時間釣行してきました。


やる気満々🤣

でもタフな知多の野池。

まして真昼間。

トップへの反応は全くありません😭

仕方なくゴローちゃんを水面に引き波が出るように引いたところ、結構派手なバイト。

あなたですか🤣

でもしっかり食ってるし🤩


この手なら後が続くかと思いきや、その後は全く。
雨と雷が聞こえ始めたので撤収しました。

今度は朝イチに行こう😁