A県復帰戦 其の四皆さんこんばんは。昨日は血圧、貧血、腎臓疾患の通院でおやすみでした。所用が終わり、真昼間の知多の野池短時間釣行してきました。やる気満々🤣でもタフな知多の野池。まして真昼間。トップへの反応は全くありません😭仕方なくゴローちゃんを水面に引き波が出るように引いたところ、結構派手なバイト。あなたですか🤣でもしっかり食ってるし🤩この手なら後が続くかと思いきや、その後は全く。雨と雷が聞こえ始めたので撤収しました。今度は朝イチに行こう😁