さいきん、まじめにかいてるよ
ブログネタ:品川、田町間の駅名なにがいい? 参加中 そんなのしらねぇーーーー
もうちょっとセンスのある名前がいいなーーー
ブログネタ:好きな色 参加中 それは・・・青!
青っていい色・・・
青以外にも、水色がすき!