毎日くらい、政宗様を見ています!

たとえば・・・・


黒子のバスケファンのブログ
これとか!良いじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!

寝てて、横に政宗様がいたら、失血死するーーーーー!

あああああああああああああああと、

そこまでで、

これは、政宗様をかきたくて、画像を探してたらあったの!


政宗様・・・かっこいいです・・・




黒子のバスケファンのブログ
これ、なんのシーンかわかりますか!!??

そうです!

政宗様と、幸村との、キスシーンなんです!!!!!

って、そんなわけあるかーーーーーープンプン


だいたいこれ、私が、画像を探してるときにみつけたけど、

どっかのシーンを、1時停止しただけだし。

どこのシーンだろ??

その説明を見るまでは、きれてたww

そもそも政宗様が、幸村のくびもとの

くびかざり(?)をひっぱてることからして

キスシーンなんてありえねぇし。



また、画像があったら、ブログにのせるね!
















私ってば、いろいろなアニメすきになちゃうよwww

今興味あるのは

戦国BASARA

銀魂

スケットダンス

じょしらく

aチャンネル

・・・もっとあるがここまでにしおく


黒子のバスケファンのブログ-basara0016kaori

で、この絵。正月だなー

もう1枚、あったんだけど、この写真もそうだけど、

真田幸村めだちすぎパンチ!


政宗様をかこうとおもってても、幸村のひじがじゃまで、

肩書けねー(/TДT)/


お後がよろしいようでまたー