さいきん、まじめにかいてるよ
リアトモと撮影しました!みくさんだけが・・・離れてる!
左の子は、わたしの大親友です♡
おそろいのステッキをもっています☆
かわいいこたち大集合!はしっこがわたしだけどかわいくない・・・・・みんなにくらべてまだまだだ・・・
でもこれ全員、わたしのリア友なんだけど。。。。。