リアトモと撮影しました!みくさんだけが・・・離れてる!

左の子は、わたしの大親友です♡

おそろいのステッキをもっています☆


かわいいこたち大集合!はしっこがわたしだけどかわいくない・・・・・みんなにくらべてまだまだだ・・・

でもこれ全員、わたしのリア友なんだけど。。。。。