さいきん、まじめにかいてるよ
ブログネタ:素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い? 参加中 いい夢ですかねぇー
最近、けっこういい夢みますよ
私は後悔 派!
ヤッパリ後悔しますー
おなかいぱいでうごけないww
ブログネタ:○○がないと生きていけない 参加中 アメーバピグです!
ぱそこんです!なにもかもです!
家族です!
ともです!
なにもかもです!