はあぁどーもうちの学校はやっとこさ二学期終わりました~今はフワフワした気分でーすでも、地味に宿題あるんすよwまあ頑張ります!!あと、今週は部活で弘前行くんで写真とってきますね~天気予報みたら、最高気温-4°サムソー綺麗な雪沢山とってきますねーiPhoneからの投稿