リア充羨ましす☆彼女欲しいクズのブログ -5ページ目

リア充羨ましす☆彼女欲しいクズのブログ

ゆっくりしていってね!!!!!!!!!!!!!!!

どーも

うちの学校はやっとこさ二学期終わりました~!!


今はフワフワした気分でーすアップ


でも、地味に宿題あるんすよw


まあ頑張ります!!



あと、今週は部活で弘前行くんで写真とってきますね~


天気予報みたら、最高気温-4°

サムソー


綺麗な雪沢山とってきますねー




iPhoneからの投稿