リア充羨ましす☆彼女欲しいクズのブログ -12ページ目

リア充羨ましす☆彼女欲しいクズのブログ

ゆっくりしていってね!!!!!!!!!!!!!!!

きょうはですね~
なんかよくわからないけど部活ありませんでした~クラッカー

なんでいざ友達の家へ!!

と思ったら、インフルエンザの予防接種だったことを思い出してしまいましたダウンダウン

そして今終わって帰ってきたのですが、地味に痛いビックリマーク

なんか注射ってなれないですよね~あせる



あと、最初の記事でアメンバー限定にするっていってましたけど、やっぱり一般公開にすることにしましたーFREE

まぁ頑張るんでよろしくお願いします(*^ー^)ノ














終わりひらめき電球



iPod touchからの投稿