インフルエンザ~きょうはですね~なんかよくわからないけど部活ありませんでした~なんでいざ友達の家へと思ったら、インフルエンザの予防接種だったことを思い出してしまいましたそして今終わって帰ってきたのですが、地味に痛いなんか注射ってなれないですよね~あと、最初の記事でアメンバー限定にするっていってましたけど、やっぱり一般公開にすることにしましたーまぁ頑張るんでよろしくお願いします(*^ー^)ノ終わりiPod touchからの投稿