☆リアル☆ -17ページ目
fanfareの迫力半端じゃなかった
ニシエヒガシエもすごかった

というか全部すごかった

感動映画をみてもなかないのに

駅おりるとこまちがえて
最悪だったし

あとライブ終わったあと
カバンがあいてるなとおもったら
14000円程度ぱくられて
お金がなくて帰れなくなったから
交番行ってお金を
かりることになったし

これが初ライブの思い出となった

布目と3月3日にB'zのライブをみに
また東京ドームにいく

次はちゃんと財布をきちんと管理する

ipodtouch 携帯 DS は無事だった

明日ついに
何をうたうんだろうか

つーか一階席だから
一応双眼鏡もっていく

当然家にあるわけないから
友達に借りた

あーー

何時くらいに
いけばいいのだろうか???
今日と昨日はぐだぐだすごした

あと4日だぉぉぉぉぉぉぉ

めっちゃ気持ちええな

いまから部活に
はいるわけにはいかないし

なんかあるかなぁ

あとはクレヨンしんちゃんの映画
新しい動物のやつみた

クレヨンしんちゃんの映画は
ホラーの二回目は糞だなぁ

途中でみるのやめちった

一回目は最高だったんだけど…

YUIシングルだすんだってね

東京事変はアルバムだすね

洋服買いにいった

でかいなぁ レイクタウン

Mr.Childrenの365日
はやかくフルでききたい

つーかライブにはやくいきたい

あと5日だよーーん

テスト……。
あ…。
24日までなにも予定ない

というか冬休み24日以外予定ない

というか、いれてない

そう考えるとなかなか寂しいなぁ

頭痛が起こりそうな予感

頭が重いよお

今日もテスト死亡

明日はまじやばすぎる

Mr.Children の

