悪魔的節約術 無料でいろんなものを頂きながら年間100万円得した方法を大公開 -9ページ目

悪魔的節約術 無料でいろんなものを頂きながら年間100万円得した方法を大公開

普段、時間もお金も無いOLの私が悪魔的節約術をつかって年間100万円を貯金したノウハウを一般公開します。

私が過去に購入した情報・ノウハウ・ツールを完全無料で読者の方にプレゼントもしています。

知ってる人だけ得する不平等な世の中になりましたね。

栞です。

 

今日は、どんな初心者でも実行可能で、過去様々な機関で検証され、有効と判定されていて、

 

なおかつ高パフォーマンスの投資法を紹介します。

 

私も長くにこの投資法を取り入れ、老後の資産として貯金し続けています。

 

 

-----------------------------------------------

 

投資といえばFXとバイナリオプションと仮想通貨が盛り上がってますよね。

 

 

最近投資を始める人はこの3種類がほとんどです。

 

 

私が投資を始めたのは「普通株」でした。

 

 

今、普通株に投資をしている人って少ないし、

 

いてもプロかベテラン投資家ぐらいです。

 

 

仮想通貨やFXみたいにレバレッジが効かないので、

 

ある程度の資金がないと思ったほどの利益が出しにくい点がネックなのですが、

 

そうは言っても普通株に投資をするのが一番堅実だとおもいます。

 

 

仮想通貨やFXやバイナリーはギャンブル性が強いので、より堅実に利益を出したいひとは普通株をお勧めします。

 

 

特に退職金で投資したり、老後の資金作りを目的に若いときから投資するのは、普通株のほうが堅実ですよ。

 

私の場合、普通株は中長期スパンで、FX・バイナリオプション・仮想通貨は短期戦略で運用しています。

 

 

気になるこの投資法は【ダウの負け犬】と呼ばれています。

 

名前ぐらいは聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

 

ダウというぐらいですから、米国の「ニューヨーク・ダウ工業株30種平均」の投資法なのですが、

 

日本には超・大企業30社で構成される指数「TOPIXコア30」があるので、同じ戦略が実行できます。

 

 

かなり単純な投資法なのですが、高配当成果が十分に得られるといわれている投資法です。

 

 

・TOPIX30コアの中から配当利回り上位10銘柄を買う
・10銘柄に均等な金額を投資する
・1年に一度10位から落ちた銘柄を売って10位に入った銘柄を買う(10月がおススメ)
・毎年これを継続

 

 

ね?簡単でしょ?

 

誰でもできます。

 

 

TOPIX30コアなこちらから見れます。

TOPIX30コア高配当利回りランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

配当結果は2018年だと、現在3.4%で、市場平均の2倍以上です。

 

 

ほったらかしにしたい人には特におすすめの投資法で、

 

どちらかというと、老後の資金づくりを意識して中長期で運用するのがよさそうです。(私はそうしてます)

 

 

できるだけ若いうちから始めたほうが、より有利なのは間違いないですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栞です。

 

無駄な出費って押さえたほうがいいですよね。

 

とくに車の違反切符ほど悔しいものはないですよね。

 

自分が道路交通法に違反して、他人や世の中に迷惑をかける可能性があるからこその罰金だとは思うんだけど。

 

悔しいものは悔しいのです。

 

今日の記事の内容は、

 

ひょっとしたらあなたも知らないうちにやってしまっていた【違反】を一つ書いてみますね。

 

 

 

私のお友達の事なんだけど、深夜に運転中、飲酒検問に引っかかったのね。

 

まぁ、夜のお仕事なんだけど^^

 

薬屋さんのお医者さんへの接待や弁護士さんとか、ハイクラスな人しか入れない高級クラブのホステスさん。

 

 

スポーツタイプのアウディーで帰宅途中の事。

 

で、彼女、お仕事帰りだったので、ハイヒールを履いてて運転してた。

 

彼女飲んでなかったんだけど、違反切符切られたんだって。

 

6000円!

 

 

ハイヒールを履いて運転すると、危険だからという理由で違反になるんだって。

 

知ってましたか?

 

ちなみにハイヒールだけじゃなく、ビーチサンダルもクロックスもミュールもダメなんですって。

 

他にも厚底サンダル、和服の際に履く下駄もダメ。

 

 

これから暑くなって、サンダルを機会が増えると思うけど、罰金は馬鹿らしいので、

 

お互いに気を付けましょうね。

 

 

ではまた^^;

 

ヘェ~と思ったら

読者登録お願いいたします(*^-^*)

 

読者登録ボタン

 

 

 

 

 

 





栞です。

今日は商談で広島。

帰りの新幹線の中で書いてます。

そして、久しぶりに転売情報。


あまりここでは書かなくなってるけど、ちゃっかり利益率がいい商品だけ転売してます。

理由は【簡単】だから。

自宅でできるビジネスの中では、転売が最も再現性が高いと思います。

再現性が高いって、つまり

【稼いでいる人と同じことをすれば同じように稼げる】

ってことなんです。

もしあなたがネットビジネス初心者のかたでしたら、転売はおすすめのビジネスの一つですよ♪


では、早速。

生理用品ウィスパーが販売中止になったみたいです。

もちろん、愛用者の方にとっては

「あいたた」

なわけです。

そこでメルカリで調べてみました。

すぐ検索する癖があるんですよね私。

そしてこの癖がすごく大切!






119000円!?

【大人買い!!】

かっこよすぎる!

思ったとおり、なくなると困る人がいるんです。

だから需要がある。

なぜでしょうか??まだまだこのウィスパー転売をしている人は少なく、あまり出品されてもいないので、オススメですよ。

ガラガラの穴場市場。


明日は日曜日。

仕入れにはもってこいじゃないですか?

私なら店舗で探すより、ネットで探します。

狙い目は海外サイト。

Qoo10とか。ebay
他にも日本人向けのアメリカのネットショッピングサイトにもありそうですよね。

在庫があれば私が全て買い占めますので(笑)

私より先に見つけて買い占めてくださいね(*^^*)


需要があるもの、とか、人が困っていることにフォーカスすると、

何が売れるか?がひらめくようになります。

ニュース見てて、あ、これ売れる!

ってひらめくんです。

人が困ってたら、手を差し伸べ、解決してあげたらいいんです。

たったそれだけで、めちゃ稼げるようになりますよ。

皆売ろう売ろうとするから、、、。

まず与え、待つのが、転売では唯一のコツかな、と、思います。


明日も頑張ろう!!

ps.トップ画は広島風お好み焼きの有名店。電光石火でいただきました。
広島に来たら是非一度!




 

 

栞です。

 

ここ一週間あなたも耳にしたかもしれませんアノICO。

 

瀬尾恵子さんって方がセールスしてるアレです。

 

カジノがらみのICOなのですが、詐欺案件なのでご注意ください。

 

 

ひょっとしたらあなたのもとにもプロモーションが届いてるかもしれませんが、このプロモーションのメルマガ解除&LINEブロックは必須です。

 

今すぐ解除してくださいね。

 

なぜならあなたに必要じゃない情報は受け取るべきじゃないからです。

 

振り回されるだけですから。

 

なんの得にもなりませんからね。間違ってICOに参加したりなんかしたら目も当てられませんし。

 

 

昨今、情報が多い中でどの情報が真の情報なのか見分けるのが難しいのですが、引っかからないようにしてくださいね。

 

詐欺である証拠はいくつかあるので、紹介します。

 

今回は

 

「私をだまそうとしたのか?ふざけるな!」

 

じゃなくって、

 

ICO詐欺を見抜く力をつけるチャンスなので、特にICOにこれから参加してみたい方は是非今日の記事を参考にされてください。

 

そしてこの機会に勉強しましょう。

 

 


詐欺な根拠

 

 

1、瀬尾さんはゴールドマンサックスに在籍していた。→嘘!

 

本日、「瀬尾さんは過去、在籍していたことはない」と、ゴールドマンサックスから正式発表がありました。

 

 

2、上場したら160倍確定コイン!→嘘

 

投資で○○倍確定!とか言っる時点で詐欺です。

 

普段から投資をしてる人や投資アドバイザーが「絶対!」なんて言葉は使いません。

 

ありえない。

 

私からすると、このプロモーション、稚拙です(笑)

 

 

3、瀬尾さんの父親が長者番付けに乗ったことがある!→嘘

 

何を根拠に言っているのでしょうか?

 

モザイクだらけの画像を載せてますけど、どこの瀬尾さんの画像なんでしょうね?(笑)

 

画像が本物の根拠が全くないです。

 

ちなみに今は長者番付け、公表そのものがされていません。

 

 

4、国際特許申請済み→申請は誰でもできる。認可が下りないとなんの価値もない。

 

あたかも特許取得しているかのような表現。

 

 

5、ラスベガスのカジノと提携が進んでる→進んでるだけで提携してない。

 

提携する予定みたいに言ってるけど信じちゃダメ。

 

 

 

今回のセールで瀬尾さんは広告費を数億円かけてるはずなんだけど、それ以上に儲かるでしょうから、お金を手にするでしょうね。

 

ICOはお金さえあれば上場はできるんです。

 

悲しいかな、実際にこの詐欺コインを上場させることはできるってこと。

 

上場させると、ある程度資金が集まってくる可能性が高い。

 

なぜなら、知らない人が買うから。

 

まして今回の大掛かりなプロモーションもしてるから、買う人がいる。

 

となると、上場後、間違ってコインが値上がりするかもしれませんね。

 

詐欺コインでも上場できるし、こんなふうに期待値だけで値上がりするんです。

 

上場後、数倍になら上がるかもしれないですね。

 

それをわかったうえで買って、数倍になってすぐ売ってしまうプロみたいなやり方はありだけど、

 

栞はお勧めはしません。

 

 

 

最近のICOは誇張表現が多すぎて、騙されてる方も多いのでしょう、残念です!

 

投資をするなら、「騙されない」 というリテラシーを高めたほうがいいです。

 

私の読者様には更に高めていただくためにも、これからもあなたにとって有益な情報を発信していきますね。

 

 

 

 

 

LINE@でもきっとあなたのためになる有益な情報を発信しています。

 

お友達になってくれると嬉しいです♪

 

友だち追加

 

 

 

野生の私がICOのホントとウソを見分けるポイントは二つあるのですが、、、、

 

また苦手なPDF書こうかなっと(笑)

 

あまり期待しないでくださいね ^^;

 

 

よろしければ読者登録お願いいたします。

 

読者登録ボタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栞です。

 

い~い?よ~く考えてみてね?

 

---------------------------------------

 

 

 

最近めちゃ過熱しているのが、【ICO】

 

仮想通貨取引で全勝中の私は4月以降、ICOには参加していません。

 

今日はその理由をお話しします。

 

参加してないからといっても、無料でトークンをもらえる「AirDrop」には参加して、ちゃっかりゲットしてるんですよ^^v

 

無料なので、リスクを全くとらず貯金を増やせますから、やらない理由が見当たらないんですもん。

 

少しでも稼いで旅行に行く足しにするんです♪

 

 

 

ところで、ICOといえば

 

・仮想通貨の新規上場前にセール価格でトークンが取得できます!

 

・しかもいまなら1万円分購入したら5000円分差し上げます!

 

・上場したらめちゃ値上がりが期待できますよ~!

 

・億り人になれるかも!

 

 

って煽ってるアレです。

 

もちろん上場後に値上がりして10倍~500倍になるものもあるでしょうね。

 

「あなた誰?」って聞きたくなるようなyoutuberがこぞって動画あげてますよね。

 

 

---------------------

私が参加しない理由。

 

稼ぐセンスがある人は参加してないと思います。

 

なぜか?

 

理由はいくつかあるんだけど、お金持ちって一般人が過熱してるときには参加しないじゃないですか?

 

お金持ちって一般人が損切りしだしたら買う。

 

だから今は私も参加しない。

 

みんなが売って下がりきったところで「どっか~ん」と買います。

 

人と同じことをやってても稼げないって知ってるから(*^-^*)

 

与沢翼さんとかも参加してないんじゃないかな?ICO。

 

詳しく知らないけど。

 

今より稼ぎたかったら

 

「人と同じことをしない」

 

って価値観は意識したほうがいいかもしれませんね。

 

参考までに。

 

 

 

 

私が今の時期にICOに参加しない、ICOで気がかりなことは2点。

 

 

     ・6月からGoogleがICOの広告を出せなくなる
     ・日本人向けICOは交換業がなければ違法

 

 

GoogleがICO広告を禁止するってニュースが流れた途端に、仮想通貨全体がめちゃ下がったのはつい最近の出来事。

 

6月になった途端に、けっこう下げるんじゃないかと思ってます。(ていうかそろそろ下がり始めると思う)

 

 

国内向けICOができるのは、仮想通貨交換業の免許があるところだけになるんです。

 

今みたいに自由にICOに参加できなくなります。

 

となれば、やっぱり規制されれば大きく下がるんじゃないかな?

 

そして規制は突然やってくる。

 

こんな理由で、今は様子見たほうがよさそうですよ?

 

いかがでしょうか?

 

あなたはどう思いますか?

 

 

ps.

下の記事で配布した特典pdfが好評でした。

 

まだ受け取ってない方は、コチラの記事をごらんください。

 

無料特典配布【Google先生も教えてくれないココだけの話】 賢く仮想通貨の裏節税対策をしよう!

 

 

もしよろしければ読者登録お願いいたします。

 

読者登録ボタン