悪魔的節約術 無料でいろんなものを頂きながら年間100万円得した方法を大公開 -7ページ目

悪魔的節約術 無料でいろんなものを頂きながら年間100万円得した方法を大公開

普段、時間もお金も無いOLの私が悪魔的節約術をつかって年間100万円を貯金したノウハウを一般公開します。

私が過去に購入した情報・ノウハウ・ツールを完全無料で読者の方にプレゼントもしています。

知ってる人だけ得する不平等な世の中になりましたね。

 

 

栞です。

 

今日はスイカ泥棒に豪快なドロップキックをお見舞いするお話し。

 

 

------------------------

 

転売と聞くと、嫌な顔をする人が多いですよね。

 

社会的にもちらほら新聞やニュースで取り上げられてますし、いいイメージを持っている人は少ないです。

 

私にはなぜなのかわかりません。

 

 

転売って物販じゃないですか?

 

お金を出してでも欲しい人がいて、そしてまた、その商品を保有している人がいる。

 

売買契約が成り立つ、つまりお金と物を交換する行為が物販だったり転売なんですよね。

 

そのプラットフォームとしてメルカリやヤフオクやアマゾンやebayがあるんです。(コンビニやスーパーもそう)

 

 

売買契約が成立するということは、

 

購入する人も売る人もどちらも【Win -  Win】の関係が成り立つということ。

 

 

購入した人は、欲しかったものが手に入り満足し幸福になれる。

 

売った人は、利ザヤを稼ぐことができ、その利ザヤで生活してます。

 

両者が幸せになれますから、転売(物販)はいいことだと思うんですが違いますでしょうか?

 

 

例えば、あなたはスーパーでニンジンを買いませんか?

 

カレーをつくるならニンジンは必須アイテムですから、どうしてもニンジンが必要なんです。

 

自分でニンジンを育てて、収穫することはきっとできないはず。

 

だから、中間マージンを払ってでも、スーパーでニンジンを買うんです。

 

 

ニンジンを買うのはあなた、売るのは元を正せば農家さんなんです。

 

ニンジンが欲しいあなたと、ニンジンを売りたい農家さんがいて、

 

その両者の売買契約を円滑にしているプラットフォームが、間に入っている農協さんだったりスーパーなんですよね。

 

 

農協さんもスーパーもビジネスしてるわけですから、中間マージンをあなたからもらって利益をだし、その利益で成り立っています。

 

 

これ転売と全く同じじゃないですか?

 

 

なのに、転売にいいイメージを持ってない人が多いのは残念です。

 

物事の本質を理解すれば、転売が【悪】じゃないことに気づくのではないでしょうか?

 

 

転売が【悪】だと思っている方は、仕掛けられる側でずっと生きている人の思考だと思うんです。

 

消費するだけの人ってこと。

 

 

仕掛ける側(スーパー、コンビニ等々)の視点をもてば、転売(物)が悪なんて思考はでてきませんから。

 

まだまだ転売にいいイメージを持ってない人が多いってことは、仕掛けられる側の人が大多数ってことなんでしょうね。

 

 

今日はここからが大切!

 

 

転売にいいイメージを持ってない人が多い理由がもう一つあって、最近のニュースで言うと、

 

「ロ~ラ~」の西城秀樹さんが天国に逝かれました(泣)

 

西城秀樹の告別式で配られた、ポスターとか秀樹ゆかりの景品が参拝者に告別式で配られたそうですね。

 

この配布品をメルカリで売ってる人がいるってこと(怒)

 

 

確かに、告別式に行きたくてもいけない人がたくさんいて、

 

この景品が欲しい人は世の中にたくさんいることでしょうし、

 

転売すれば【Win -Win】なのかもしれませんね。

 

 

ただ、こんな転売をする人って

 

「人として失格だと思いませんか?」

 

いくらWin-Winだからといって、やっていいこととやってはいけないことがあるはずなんです。

 

その区別がつかない人が多い。

 

このやってはいけないことを、何も考えずに平気でする一部の転売ヤーがいることによって、

 

転売=悪

 

のイメージが根付いてしまっているのかと思います。

 

 

ニンジンだけじゃなくスイカを例に出してみます。

 

この時期、スーパーに入ったところに並んでますよねスイカ。

 

スイカが欲しいお客さんと、

 

売りたい農家さんがいる。

 

両者をマッチングしているのがスーパーです。

 

 

毎年夏になるとスイカ泥棒のニュースを耳にしませんか?

 

世の中には悪い人がいて、農家さんが作ったスイカ畑に夜コッソリ忍び込んで、スイカを盗んで農協に売りつける人がいるんです。

 

こういう人って人として失格な転売ヤーと同類だと思うんですよね。

 

今年はそんな人を見つけてドロップキックしてあげます!

 

 

 

 

ただ、そういう悪いことする人ってほんの一部の人。

 

だから転売はなにかといいイメージが持たれていないけど、中身をよーく見て、偏見を持たないでほしいです。

 

 

転売(物販)は1000年以上前からある素晴らしいビジネスモデル。

 

今の時代、ネット環境さえあれば、

 

自宅で誰でも取り組めるし、やり方によっては、まったくリスクなく収益化できるビジネスです。

 

副業として取り組んでも会社にばれることもないですし。

 

 

稼いだお金で車のローンを払ってもいいし、普段なかなかいけない外食にいくのもよし。

 

可愛いお洋服を買ってもいいし、海外旅行にいくのもありあり。

 

子供の為に積み立てるのもいい。

 

 

だから私は転売はこれからもずーっとやっていきます。

 

 

 

最近わたしが取り組んでいる転売ネタ。

 

スーパーはもちろんドラッグストア・コンビニ、どこにでも売っている120円ほどの商品が、あるとことへ行くと結構な高値で売れるんです。

 

この商品、何年間も売り続けています( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ホント簡単に稼げます、転売。

 

 

知ってる人だけが得する時代なんだなぁ~って思いませんか?

 

この商品は次号で紹介しますね。

 

よろしければ読者登録お願いいたします。

 

読者登録ボタン

 

栞です。

 

最近、仮想通貨の記事ばかりですみません。

 

 

なぜ仮想通貨の話ばかりに偏っているかというと、

 

「最も稼ぎやすいから!」

 

なんです。

 

 

私の場合、仮想通貨に自分のお金はほとんど投資してません、ほとんどです。

 

なぜなら、これといって良いICOが無いからです。

 

 

ICO案件が私のところに入ってくると、まずホワイトペーパーとかプロモーションの映像をいろいろ精査してみて、

 

これ大丈夫なのかな?

 

スキャム(詐欺)じゃないのかな?

 

将来性は?

 

第二のイーサリアム・リップルになり得るの?

 

と、いろいろ調査してみるんです。

 

 

で、結果、、、

 

ホントまともなICOなんてないですから。

 

この調子だと年に2、3件しか「これなら投資してもいいなぁ~」って案件に巡り会えそうにありません。

 

 

有名な人も含めて仮想通貨を紹介しているユーチューバーの方たちがいますけど、

 

彼ら彼女らの話しを聞いていると

 

「この人何言ってるんですかねぇ・・・・」

 

ってあきれてしまう人もたくさんいます。

 

 

私の読者様は信じて買わないようにしてくださいね。

 

もし投資されるのでしたら、本当に良質なICOを厳選して投資されてください。

 

 

その為に必要なのはマトモな情報源をもち、自分自身の投資リテラシーを高めることが急務です。

 

せっかく稼いでも稼いだお金をなくさないように、甘い言葉で人や国に奪われないように、自分の資産を守る必要があるんですね。

 

 

日経の記事にあったのですが、

 

宝くじの高額当選者の80%の人が晩年、

 

借金漬けになってこの世を去るのだそうですね。

 

 

今までできなかった散財をしたり、身の丈を超えたありえないローンを組んだりした結果、破産する人が多いのだとか。

 

 

これは、マネーリテラシーに乏しい人が、言い換えれば、お金の使い方を知らない人が突然大金を持つと不幸になるっていい例ですよね。

 

 

 

  ■私のスタイル 3ステップ■
まず稼ぐ

稼いだお金を利殖する

増えたお金を守る

 

 

この3ステップをいつも意識しています。

---------------------------------

 

いいICOはほとんど無いって書きましたけど、

 

エアドロップは無料なので、もらっておいて損はないです。

 

 

今日は私が最近受け取った10000円分のエアドロップ情報をシェアしますね。

 

 

とおもったんだけど!!

 

 

 

記事を書き終わったとほぼ同時にエアドロップ終了しましたってアナウンスがあせる

 

 

すみません!

 

ホントすみません!

 

 

また次のエアドロップ案件がすぐ入ってくると思いますので、その時はできるだけ早くお知らせいたします(ゴメンナサイ

 

 

 

次号では、しばらくぶりに転売情報を書くつもり。

 

いいネタ見つかったので。

 

 

こんな私でよかったら読者登録お願いいたします(´・_・`)

 

読者登録ボタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栞です。

 

 

AXEの件、少し触れておきますね。

 

 

「あなたはAXEのカラクリ、見破れましたか?」

 

 

是非今日の記事を読んでみて、

 

今現在のあなたの【仮想通貨リテラシー】がどれくらいなのか?を計ってみてください。

 

 

いつものように、詳しく書けませんでしたが(泣)

 

 

 

私なりの答えは・・・

 

 

1、とある「被害者のための口コミサイト」にAXEコインの発行元であるSEFICO財団(SEFICO Foundation)の名前があったこと

 

2、SEFICO財団は世界的に活動していると説明されているけど、それらしい公式HPがどこにも見当たらないこと

 

3、プロモーションで使われている画像が偽物、例えばSEFICO財団はドバイが拠点であると謳っているけど、いかにも自社ビルらしき画像はアラブ首長国連邦にある高級ホテルの画像が使われていること

 

4、そしてこれが極めつけ!ホワイトペーパー。

AXEのホワイトペーパーが他のトークンのホワイトペーパーの丸写しであること。

どういうことかというと、カナダのSTKってトークンがあるんです。

AXEのホワイトペーパーは、SKTトークンのホワイトペーパーの中の「SKT」って文字を「AXE」に変更しているだけなんです。他の文章は全く同じです。

ホワイトペーパーの中で使われている画像や図は変更してたけど、トークンの説明だとか、プロジェクトの将来性が説明されている文章が丸写しなんですよね。

 

5、さらにAXEのホワイトペーパーをよく見てみると、「SKT」の文字が一か所だけありました。これつまり、「SKT」を「AXE」に変更し忘れたものだと思われます(ウケル)

 

 

結構細かいことまでみていくと、やはり今回のAXEプレセールの参加は見合わせて妥当だと判断しました。

 

まぁ、本当のところはどうなのかわかりませんから、投資は自己責任でお願いしますね。

 

 

あなたの大切なお金を投資するわけですから、慎重すぎるってことはないので、

 

今日紹介した【私の目線】を意識されてくだされば幸いです。

 

見てますよぉ~^^

 

 

ちなみにAirDrop(エアドロップ)は無料なので、詐欺コインだとしてももらっておいて正解ですよ^^

 

上場したら、自分のタイミングで売って「円」か、ほかの仮想通貨に両替すれば利益ですので。

 

リスクなく稼げますので、エアドロップはどんどん受け取っておくのが正解です!

 

 

 

 

 

 

次号では、私が最近うけとった10000円分エアドロップを紹介しますね。

 

こういうのももれなくもらっておいてくださいね♪

 

知っている人だけが得をする時代です。

 

こんな私でよかったらどんどん情報を書いていきますので、ご期待くださいませ。

 

よろしければ読者登録お願いいたします。

 

読者登録ボタン
 
 
 

 

 

 

 

 



栞です。

旅先から書いてます。

朝早くからすみません。

急に入ってきた情報なので。

前回、前々回に紹介したいのですが、

AXEコイン。

確定ではないのですが、
詐欺コインの可能性があります。


エアドロップは無料なので、受け取ったほうがいいのですが、

プレセールに参加するのは見合わせたほうがいいと思います。

私から紹介しておいてごめんなさい。
ごめんなさい🙇



 

 

栞です。

 

 

TOP画をご覧くださいませ。

 

私は100AXE、確かに受け取りました。

 

エアドロップ、超美味しいですよ!

 

 

前回告知した「エアドロップ」。

 

4500円分が登録者全員に無条件で配布されます。

 

まだの方は必ずうけとっといてくださいね。

 

再度、URL載せておきます

http://bit.ly/2GYpIyw

 

 

私の読者様には必ず受けとってもらいたいです。

 

だって、このエアドロップ情報を知らない人は、無料でもらえないですもん。

 

情報を持っているだけが得をする時代ですよね。

 

 

無料でもらって自分のウォレットに入れてあとは完全放置。

 

値上がりするのを待ってから売る。

 

全くリスクはないと思うのですが、いかがでしょうか?

 

 

しかも

 

チェックアドレス登録
     ↓
チェックAXEエアドロップ申請フォームへ進むをクリック
     ↓
チェック必要事項を記入

 

 

3ステップで簡単に受け取れますよ♪

 

 

もしあなたが、

 

このトークンは値上がりする!

 

価値あるコインだ!

 

と思うなら、あなたが保有のビットコインやイーサリアムで購入することもできますね。

 

 

あと二日でエアドロップは締め切られると聞いてます。

 

損はないので、もらっておくことをお勧めします。

 

http://bit.ly/2GYpIyw

 

 

 

ps、別のエアドロップになりますが、私が昨日登録した案件があります。

先ほどOL業から帰宅して確認したら10000円分、無事受け取れてました。

 

この案件も次号で紹介しますね。

参加人数に制限があるようなので、早めにUPします!

ご期待ください!