正直に言って、前に闻くところによるとomega(オメガ)された防磁気表、本当にあまり気にしていないで、まず感じ防磁気表は新鮮でないなら、ほかの高級ブランドもにでもあった。あとは感じ防磁気表はだけを問題視している特殊環境サービスなので、パテックフィリップ 時計 激安と自分の生活はそれほど大きくないと思っていますので、ではない。しかし、私が発表会場へたのオメガ四大の指导(者)はその時計を解说した後、私はやっと発见して私の前はおろそかにしてきた二文字が「本当」……
何を「本当」
保険商品がいつも強調し、その時計は業界初の本当の防磁気表だ。そのような見解のことを证明するために設立され、私を使うことを证明するから、私たちがびゅう)ではないというなら何の話を真の防磁気表だ。その時計で発売される前に、すべてのブランドは、対応腕时计の防磁気問題では、一種のことだけを使うことがないが、机芯に一つの柔らかい鉄内壳、柔らかくなって鉄こんな物質を入れて磁界に磁化を出してきた。磁気した後、すぐ退磁できるようにする。が、そうであっては、次のいくつかの短所:最初に、警戒心を時計が厚くなったり大きい;第二、のためには、全小包、表车种マカーン透わけにはいかない」と背中を鑑賞できないために、机芯運行の美;第三、表冠だけ回し針を横切って柔らかい鉄戸の才能や接続机芯ので、どんな柔らかくなって鉄戸はすべて帯穴があいているであろうと、みんなが100 %未満の密閉され、これは1种のお粗末な行動だ。そして我々はを見ると、以下の結論を、以前の防磁気表は、いずれも「セット」の防磁気じゃなくて、表防磁気です。下を見てみようオメガはどんな方法でたと話した。
オメガのこの製品が本当の防磁気表の話だが、それを前にあのだましの工夫、用の抜本策を研究開発した防磁気の机芯そのもので、非磁性材料でごとに1つのに重要なカギを握る机芯部品だ。
私は、(政府の)どのしようとしたが、ひとつ研鑽精神の人も、いったいどんな部品が使っていた非磁性材料だが、オメガだからこそ、みんなの関心をつるし足だけと、擒縱ラウンドを采用したニッケル燐材質についても、このフォームよりも多くの秘密は、今年のバーゼル表展で再を通じて明らかになった。
よく知られているのを見て、このデザインの防磁気表を采用した8500机芯、大々的なグレードアップされた机芯8508、もったいらしく陀で自信を持っている』と書かれている> 2003 000 gauss 15)が、抗ガンダム15』000店頭甚だしきに至っては以上シャネル時計コピーの强い磁场です。一般の防磁気表対応の磁界の強さを60 ~ 80店頭で、ごく少数の防磁気表をやり遂げることができて1000ゴーズ研究員だ。
私が言いたいのは、私たちはいったいどうこれらにより計量単位を评価する防磁気时计の防磁性できるものではなく、現在市中の防磁気を表には2つの計量単位ではうまく表現时计の防磁性できるものではなく、一人はゴーズ研究員は、もちろん、たまには用tesla(テックス、1t = 10000gauss;一つ、a / m(アンペア/ m)に登り、前者の場合、代表磁感应強度したもので、後者は代表の磁場強度は二つの間にいかなくては分からないで換算した。
両者の違いは磁感应強度は相互に加わる力は、2参考時aとbの間の応力関係のため、磁場強度が運営の主体が一方的に関わらず、b側の量があるかどうかが参加しているが、この量は本当だ。物理学の観点から、用磁感应強度を測る防磁気表の性能は比較的科学。
何を「革命」
いわゆる革命とは、物事が根本的に変革を推进して、事物の古い変性を新しいの質的な跳躍しなければならない。时计界でも、ソクヨン表の出现は、もっぱら「石英革命」と呼ぶのは、今度の革命を解決した机械式ウオッチ解決が痴ほう正確性や、と時間ツールの商用化の问题です。今回もそれをさせて革命すんでのところでスイスの伝统的な制表业滅びた。オメガ时进防具を磁気表の出现は私は個人的には一度に負けず劣らず石英革命、いわば「防磁気革命」を、石英表を永远に解決できない問題を無くし磁気防止用の電気せずに。その時計、スイスを打ったりできるようにしなければならない绮丽な巻き返し!
革命」の意味が込められている
みんな問うかもしれない、その時計は、このように抗磁気の強度を意味があるのかどうか、私达は日常生活の中でこんなに强いな磁界遇できない。私の返事は、意味はある。それも、とても必要だが、未来には時計の防止磁気がより正確さ痴ほう重要だ。まず、私达は今すでに生活は、移動しながらインターネット时代には、そばの電子機器が増えているうえ、と信じて、10年以内に、人々は無線充電時代、完成电磁の父テックス引っ张さんの遺言を守るため、その頃には、私たちの周りの磁界、増加するだけで減少しないということだ。続いて、人々の生活の半径が拡大した後、完在来式を旅行して、きっとへ行って更に多くの極端な環境観光と探険は、その环境の中で、强い磁场が避けられないのだが、きみの電子機器が完全に示してきた。未来の时计を市場から、表の市場だけでなく、私は非常に嬉しい限りの皆さんに、保険商品が今後、数日の間に、防磁気技術まで、すべての製品中!
これについての時計の最新の進展があっても、私たちがバーゼル以後着実に報じたところによると、でも言えるが、この時計、防磁気的に革命的な変化が,価格革命的なわけではないが、一般aquaだけでは、「テラ」により贵1000瑞郎6400瑞郎に販売チュードル 時計 コピーされる予定で、约が今年の半ば以降、中国に市場を楽しみにしていて……