本日初出勤。
二年ぶり。
転勤で知らない人ばかり。
システムも変わっていて浦島太郎状態なのだけど、復帰だからかアウェイだからかあまり親切には教えてくれない。

朝所属長に挨拶していわれた。
「とりあえずお子さん第一でゆっくりリハビリしてください。」

ありがたい。
けどなんか複雑な気持ちになりました。

仕事なさそう・・
暇な毎日もいやだなぁ。

贅沢言っちゃいけないですね。



Android携帯からの投稿
一時保育に預けるか否か・・
先週迷ってやめてしまった。

なぜ迷うか。
預ける理由が自分のリフレッシュのためだからである。
用事でもあれば迷わないのだけど、最近育児ストレスがソロソロヤバいなんて理由だと

いやいや虐待とか事件とか起こすより
お金かかっても
リフレッシュは必要でしょ!という私と
他のお母さん達は皆それぞれ頑張ってるし、預けてる間にもしも何か起きたら・・とか妄想する私が葛藤する。


行政で託児できるチケット等を定期的にくれればいいのにね。
日本のお母さん達は頑張り過ぎだよ。


家の片付けもしたいしボーッとしたいし来週あたり託児悩むなぁ、。



Android携帯からの投稿
な、なんかオダギリジョーが結婚したときみたくビックリした!

ビックリしたのに、言う相手がいなくて、わざわざ使いにくいアメーバアプリ(もっと簡単にしてほしい)立ち上げてまでここに書いてる私・・
なんか悲しい


ビックリしたぁ。
菅野美穂ちゃん同じ歳だし、変わったキャラも含めて好きだったんだよね。
堺雅人はまぁ好きかなって感じだったけど、おめでとうございます!だわ。
堺雅人の猛アタックなんて、羨ましい・・
誰かに猛アタックれる事が羨ましい・・(それが堺雅人ってのもいいね)
私、今誰にも愛されてない・・リアルに(涙)旦那にもね・・
誰かにアタックされたいわぁ。

あ、息子に愛されているのか。。
まぁそうなんだけどね。
今日もご飯ひっくり返すわ投げるわ吐くきだすわでイライラとしてしまう。
ここ最近特にご飯でイライラ。
「もう食わんでよろすい!!」とブチキレたくなるが、こんな小さい体で栄養が足りてないのは困る(>.<)

育児ってこんな大変なのになんで皆子供欲しがるんだろうか・・


現実逃避に一人暮らししたいなぁ。

話それたが、
おめでとうございます!
もういい歳だから交際3ヶ月だろうが、実は出来婚であろうがめでたいと思います。