えー、ご無沙汰してます。
ホシクズです。

さて、今回はゲームのお話でもしよーかなと思います。
私はゲームが好きなんですが、その中でもモンハンシリーズが好きです。

今までのモンハン歴は無印からで、WiiのMH3以外はやってます。
(ちなみにぽかぽかアイルー村もw)

で、今はやっぱりMHP3ですねー。
使用武器はメインキャラはガンランスとベビィボーガンで、2ndキャラがベビィのみで楽しんでます。

モンハンというとやっぱ近接武器が人気なんですが、私は無印で大剣を使用し、その後は太刀、双剣、ハンマー、笛等使用しましたが、遠距離武器の魅力にとりつかれました。

あの弾切れおこした時の絶望感…。
調合時やリロード時に被弾した時の理不尽感…。

おもわず「いやぁぁぁ」と叫んでしまいます。

モンハンの魅力はソロでも楽しいんですが、やっぱり協力プレーが楽しいですね。
PS3のアドホ使って、知らない人と一狩り行くもよし。
リア友と顔付き合わせてキャッキャいいながら一狩り行くもよし。
コミュニケーションツールとしても楽しめます。

私はというと、最近は2ndキャラをずっとソロでやってますがw

他のゲームやってても、やっぱモンハンはやってしまう。
そんなゲームです。
みなさんも楽しんでますか?
愛用してる武器はなんですか?
それではまた、アディオス(´∀`)

☆ホシクズ☆
Twitter ID:hoshikuzu111



iPhoneからの投稿
去る3月21日、なんばhachで行われたPOLYONSENに行ってきました。
ちょいと用事があったんで18:00の開演には間に合わず、会場に入ったのは19:00すぎ。
うわぁぁぁ、ホルモンやっちまったのかぁ?とビビったけどまだやったみたい。
で、きましたよ。
久しぶりのホルモン。
いつものSEがかかってきて、一気にテンションまっクソ‼
セトリ?
んなもん覚えてないくらい暴れちゃった(てへっ

ホルモン終わって、もー完全燃焼。
なんとかセットチェンジの間に体力回復して、これまた久しぶりのPOLYSICS。
正直、3人になって微妙になった。
昨年の武道館から1年が過ぎたのかぁと感傷にひたってたらハヤシくん登場w
ハヤシくんは相変わらずハヤシくんでした。
新曲も何曲かやったけど、やっぱkayoさんがいてた頃のPOLYがよすぎたから…。

それでもいいLIVEやった。
今はあらゆるところが筋肉痛やけど、これもまた勲章(´∀`)

あー、また早くLIVEいきたくなったお‼








iPhoneからの投稿
なんだかよーわからんけど。
ついにアメブロに手を出してしまったw
とりあえず適当に、のんびり気が向いたらやってこかなぁと。