騒音一家隣人の暴れっぷりがすごいですドン!ドン!ドーン!ドン!ドン!ドーン!太鼓でも叩いてんの?同居人が冷蔵庫閉める音が響いたようで、ドーーーン!!!!こんなのが自分の親じゃなくてよかった一致団結して騒音たてまくる家族そんなことで団結すんなよなまともな奴はいないんですか?全国の騒音主にキツい天罰が下りますように
騒音一家今日は一日中ドドドドド…ドンドンコロコロコロコロッカンカンカンカン外で遊べよ馬鹿駐車場がちょっと狭いくらいで文句を言う同居人この前はそんなこと言ってなかったしちょっと乗り気だったじゃないかよこ の広さである程度キレイにしてて駐車場2台込みで…そんなんもうねぇよ!ただでさえ物件が少ない地域なのにいい加減にしろ勝手にしろもう耐えられないと言ってしまったがそこまで言っても意思は変わらないよう…月極めでも借りて停めとけボケあぁ気力0…
あーーーーもうだめだ気に入ったところがまた同じ管理会社の物件だった今のところ出てまた契約って…二度と関わりたくないのに…じゃあもうひとつの候補のところで考えようとしたら、同居人が駐車場が狭いからと渋りだす!!!!!はー?駐車場???もうどこもねぇよどうすんだよ馬鹿お前が探せよ文句ばっか言って優しくするとすぐつけあがるまた振り出しに戻ったの??