プラネタリウム -126ページ目

プラネタリウム

ブログの説明を入力します。



実は脱出までのカウントダウンはすでに1なのです

明日から新しい住居の契約をするので


だから荷物をまとめないといけないんですが…なんか朝からだるくて起き上がれない…



今まで出会ってきた人が夢にたくさん出てきた気がするんだけど…あまり好きじゃない人たちばかりだった

ちょうど呪いについて調べて寝たからかもしれないけど、生き霊って簡単に飛ぶらしい

寝てる間は無意識に…

でも飛ばした本人はすごく疲れるらしい

こんな記事を読んだからちょっと影響されてしまったのかも


さて…引っ越しの準備をしたいけど、隣がいないときにやりたいので平日しかできないんだよなぁ…


ま、必要最低限なものだけまとめよう


前を向こう




モンスターの子はやはりモンスターだった


早朝に部屋の窓から駐車場に向かって叫ぶような非常識な親に育てられてかわいそうだと思っていたけれど、子供は子供でピンポンダッシュという子供らしーい嫌がらせをしてくる

親と一緒にキッチンに立ち戸棚をおもいっきり閉めて暴れる


ピンポンダッシュって…笑わせないでよ

一生懸命逃げたんだね?すごいね?

テレビのボリューム上げてたのは部屋にいますよっていうアリバイのため?


くだらない


でも関係ない人の部屋にまでピンポンダッシュするのやめろや

こちらとしてはピンポンダッシュされた証人ができてありがたいけれども


他の人を巻き込むなよクズ


次来たら見てろよと意気込んでいると階段を昇る音がする…玄関を閉める音はしない…誰かが帰宅したわけじゃない

来たか!?と思い玄関へ

覗き穴から見ると騒音一家とは別の隣人がピザをとっていた…


でもおかしい

インターホンの音が聞こえなかった


ということはうちも鳴らされていたってことになる


誰?

騒音娘?

あの時間なら帰宅しててもおかしくない
というかちょうど騒音娘が帰宅する時間


逃げたなら階段の音がかなり響くはず
こどもの体重なら…?


身に覚えのある人物っていったら騒音一家しかないんだよなぁ

こんなところアパートの住人くらいしか来ないし

でもなんでうちだけじゃなく隣のも押した?
鉢合わせさせたかった?
カモフラージュのため?


まぁいいわ

これで管理会社に報告するネタができたし