秘密基地
Amebaでブログを始めよう!

初聴の感想

ヴィドールのアルバム
1曲目から
すごい良いなww

なんだこの心奪われww

アルバムやっと買えた(*´∀`*)
ヴィドールは声も萌えも私好みなのでこれから追い掛けるの確定した感じです(笑)

聴き終わったら感想も載せたい


今日はただ今札幌でカラオケとか買い物とかしとります。大学では振り幅2時間半もある内のたった10分の身体測定で、一番苦手なちゃっかりちゃんに会ってしまって(おんなじタイミングで来たってすごくない?いつもこうなんだよ!)カラオケ終わった後も道端で友達にバッタリ逢うし、最近交友関係が広いので、大通り歩いて知り合いに会わない日がない……


たまに果てしなく手抜きした格好でウロウロするのが趣味wの私にとっては生きづらい世の中になりました(笑)


これからおばあちゃんところお見舞い行きます(´ω`)